小説集「あの場所へ近づくために」

町田誠也

業務内容

2006年に上梓した小説集です。出展しているのは小説ですが、作品のタイプに合わせた文体で書くことも可能です。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

町田誠也
町田誠也 (Machida_Seiya)

小説や台本(推敲も)、レポートや作詞まで、文字を使った様々な表現を主に承っています。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

北海道を拠点に、文章を書くことを専門に行っています。
小説や自伝の執筆代行や、舞台・映画・ラジオドラマの台本執筆も行っています。普通免許も取得しているので、取材に出かけ、そのレポート記事をまとまることも出来ます。
また、大学は工学部で修士課程を修了しており(専門は有機合成化学)、自然科学分野の知識もあります。

想いを文章で表現するお手伝いが出来ればと思っています。
何卒よろしくお願いいたします。

<これまでの実績>
2003年、小説集「虹の向こう」(文芸社)を上梓。作家活動をスタートさせる。
2004年、「うたかた橋」にて第29回北海道文学賞佳作を受賞。
2006年、小説集「あの場所へ近づくために」(新風舎)を上梓。

2004年からラジオドラマの制作を開始。地元のコミュニティFM局でOAされる。
月に1~2本程度のペースで6年半ほど続け、91本の作品を制作する。
2015年「10 years」にて第1回北のラジオドラマ大賞STV賞を受賞。
2016年「川の流れを追いかける」にて第2回北のラジオドラマ大賞受賞。

2006年、フリーペーパー「BURLA」のライターを担当。
「ペットとの暮らし」をテーマに、北海道の観光地やグルメを紹介する記事を書く。
2007年、読売新聞夕刊「まいたいむ(北海道版)」のライターを担当
シニア世代で積極的に活動している人々を紹介する記事を書く。

2008年頃から自身の劇団「劇団words of hearts」を旗揚げ。脚本と演出を担当。
2016年までに11回の本公演を行う。

注文時のお願い

ご購入後に、以下の点についてご連絡ください。
①執筆のジャンル、②文体、③納期及び予算
諸条件については、ご相談させて頂き、両社納得した上で取り掛からせて頂きたく思います。何卒よろしくお願いいたします。