ベリーペイント

SATOMI design

業務内容

妊娠中の姿を記念に残すマタニティフォトの撮影は、広く知られ、多くの方に支持されていると思いますが、昨今流行の兆しがみられるのが「ベリーペイント」。大きなお腹に可愛い絵を描いて記念に残すものです。

描く時、お腹に手を触れると赤ちゃんの胎動が分かります。とても感動する瞬間。
「無事に産まれてきますように」
「元気にスクスク育ってほしい」
そんなママ・パパの願いを込めて描きます。

事前にご希望のイメージをメールなどでうかがい、ラフ画をもとにイメージの擦り合わせを行います。お子さんへの想いや、好きな色、モチーフなどをお教えいただき、1つだけの特別なものに仕上げます。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
25,000円

出品者

SATOMI design
SATOMI design (kawatsure_satomi)

想いを繋げる、喜びが生まれるデザイン

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

『想いを繋げる、喜びが生まれるデザイン』をモットーに、手にする人や目にする人たちにクライアント様の想いをお届けし、双方向の喜びが生まれるようグラフィックデザイン・WEBデザイン・ベリーペイントを行っております。

高級感の表現、シンプルでスッキリしたデザイン、可愛らしい雰囲気、あたたかい雰囲気、ナチュラルな雰囲気、アジアンテイスト・エスニックな雰囲気などが得意分野ですが、ご要望に応じ幅広くご提案いたします。

ご連絡、デザイン提出や修正、安心してお付き合いいただけるよう迅速な対応を心がけています。

注文時のお願い

※著名なキャラクターのペイントをご希望の場合、使用許可を申請する必要があります。出来るだけご希望に沿う形でペイントを行いたいのですが、不可能な場合もございますので予めご了承ください。

※ご希望の日程より3週間前にはご連絡をお願いします。平日・土日・祝日、いずれも応相談となります。3週間をきってしまうお急ぎのご予約の場合ご希望に添えないかもしれませんが、まずはお問い合わせ下さい。

※2万円(材料費込・デザイン費込・出張費込・税込)で承っておりますが、片道1時間以上、有料交通機関を利用の場合など、出張場所により別途交通費を頂戴する場合もございますので、予めご了承ください。