16mmフィルム映画のプレビュー向けテレシネFHDデジタル変換 します

お預かりした16ミリフィルムをFHD画質のmp4またはMOVファイルで納品します。

小菅宗信

業務内容

アーカイブご担当様、
16mm フィルム 1200FT 33分の1本の作品をパソコンで見れるmp4データにテレシネ変換いたします。画質はFHDで取り込みます。
フィルムの状態通りにスキャンされます。色補正、キズ、パラ消しはありません。
音声ありです。

16mmフィルムに特化し低価格でサービスを提供できます。
フィルムアーカイブのプレビュー用にいかがでしょうか。

自治体、CM制作会社、映像制作会、アニメ制作会社、テレビ局の実績がございます。100本単位での受注もお受け出来ます。

フィルムの時間でベーシック、スタンダード、プレミアムと料金帯が別れております。
ご確認ください。

・納品までの流れ
神奈川県横浜市の事業所に16ミリフィルムをお送りください。
SDカードなどメディアも同封してください。

フィルムが届きましたら、状態をチェックしてスキャンに取り掛かります。
スキャン完了次第フィルムを返送します。7日以内に完了させます。

フィルムが劣化で赤変していれば赤が被った映像になります。
フィルムが劣化で波打ったり、伸びたり、硬直したりしていると、スキャナーにかからないのでスキャンできずお返しする場合がございます。

フィルムの送料はお客様のご負担となります。
返送時は着払で発送いたします。

お客様の声

2018年1月18日
 この費用でのテレシネでしたが期待以上でした。プレビュー用なんてもったいない。私は本番用として使用させていただきます。作業も迅速でありがたかったです。何より30年以上も前のフィルムが、じっくり楽しめるようになったのには、感激でした。ぜひ今後も割安でお願いいたします。機会があれば再びお願いしたいです。

タイプ
広告・SNS動画 ファミリー・トラベルビデオ ゲーム動画 解説ビデオ コーポレートビデオ ミュージックビデオ ウェディング・イベントビデオ フィクションフィルム ショーリール eラーニング VR ・ 360°動画 ムービートレイラー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10分以内の16ミリフィルムスキャン
12,000

スタンダード

10分以上30分以内の16ミリフィルムスキャン
14,000

プレミアム

30分以上55分以内の16ミリフィルムスキャン。 リールの外径が40cm以上の物はスキャナーにかかりません。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
14,000円

出品者

小菅宗信
小菅宗信 (Krasnogorsk)

16ミリフィルムスキャン 3DCAD 3Dプリンター用出力データ作成 youtube動画編集 

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

小菅宗信と申します。
カメラ系のアクセサリを開発して、WEBショップと実店舗で販売しています。
カメラ系のyoutubeチャンネルを運営してており、270本ほど動画を撮影編集してアップしております。
販売している商品は3Dプリンター製で3DCADで設計して3Dプリンターで出力した商品を販売しております。

製造販売している商品はカメラとレンズのアダプターです。違うメーカーのレンズやオールドレンズを装着するものが一般的ですが、最近では、違う用途のものアダプターで接続することも多いです。TV用のレンズを、一般のカメラに、映画用のレンズを一般のカメラに、プロの現場で重宝されてます。
また、病院や大学研究室でも、顕微鏡と一般のカメラと4Kモニターを接続する仕事も数件こあなしてます。医療分野からもお声がかかります。
また、医療機メーカーやレンズメーカの開発のお手伝いもやってきました。

注文時のお願い

16ミリフィルムは大変古いものございます。状態によってはスキャンの途中で切れてしまうものございます。切れた場合は従来どおり繋げてスキャンを完了させるよう努力いたします。
お客様が著作権など持つものをデジタルスキャンしてください。

対応できるリールの直径は40センチ以内です。

何卒よろしくお願いいたします。