チラシ・フライヤー・パンフレット作成します!いつでもご相談お待ちしております

相談しながら仕上げるので安心!ナチュラル・可愛い・手書き風など得意です。ご希望であればWeb・SNS用も無料です!

MOU
  • MOU (mou-dog)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 165 満足
    0 残念

業務内容

相談しながら仕上げるので安心してご相談下さい!

落書き風イラスト入りで可愛く!ナチュラルデザインでおしゃれに!クールデザインでスッキリと!お好みのフライヤー・チラシを作成いたします!

・自分で作ってみたけど、なんか上手くいかない
・じっくり手作りする時間がない!
・web印刷でエラーだらけになってしまった!
・解像度?サイズ?アウトライン?よく分からない
・予算の相談がしにくい
などの声が寄せられますが、お悩みはありませんか?

イメージにあったフライヤー・チラシを作成します。まずはお気軽にご連絡下さい。
ご希望であればWeb・SNS用も無料でお渡しします!

◆通常片面11,000円~
両面の場合は基本は2枚分になります。
※手数料・税は別途かかります

◆リーフレット・パンフレットなどをご希望の場合は1ページデザインから見積もりも含めてご相談承ります。

◆納品のデータ形式 AiまたはPDFとjpg(確認用)
 ※その他の形式をご希望の場合はご相談ください。

◆納品は片面1デザインは3日~5日以内を予定しています。(確認や修正のやり取りを想定した場合)
 ※お急ぎの場合はご相談ください

◆デザインチェンジ1回・修正は3回を目指しています。詳しくはご相談ください。

◆日曜・祝日はお休みいただいておりますがメールは受け付けております。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

はじめての方におすすめ! 片面1枚のデザインです。 お気軽にご相談ください。
22,000

スタンダード

両面1枚のデザイン。 お気軽にご相談ください。
35,000

プレミアム

パンフレット作成。 ◎A4仕上げり4ページ ◎3つ折り巻き6ページなど
納期
5 日
7 日
10 日
合計
11,000円
22,000円
35,000円

出品者

MOU
MOU (mou-dog)

DTP全般(チラシ/フライヤー/POPなど)・バナー・web広告のデザイン、作成します!

  • 165 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

MOU(もぅ)というニックネームで活動させていただいています。

★認定ランサー

★可能な業務
→DTP全般(印刷データ)
POP・フライヤー・チラシ・リーフレット・名刺・挿し絵・メニュー・ラベル・ポスター・DMなどのデザインと作成
→バナー・web広告
広告やバナーなどのレイアウト・作成・リサイズ

★経歴
◎児童館・書店・ファストフード・カラオケ店・レンタルショップ・アパレル業などなど多数のアルバイト経験あり
どの職場でもPOPやイラストを任されることが多く、元々好きな仕事であったことから興味を持ちDTPを学びました
◎WEB制作会社 WEB作成補助
◎大手ショッピングセンター POPライター 
POPの他にもポスター、DM、Web素材、挿絵などを多数制作しておりました

現在はランサーズなどのクラウドソーシングを使って在宅で活動しております。

★実績例
 ・イベントポスター&フライヤー
 ・塾のチラシ
 ・カフェのフライヤー
 ・ゴルフ場料金表
 ・幼稚園リーフレット
 ・ラーメン屋看板
 ・食品広告バナー
 ・グッズ宣伝バナー  など

子育て中の主婦ですが、仕事は責任を持って取り組み、納期も守ります。メールなどで常にコミュニケーションできるようにレスポンスの良さを心がけています。相談しながらすすめますので、初心者の方にもご安心いただけると思います。
ご相談にも応じますので、お気軽にお声かけ下さい。よろしくお願いします!

作業可能な時間 AM9時~PM21時(基本)
定休日  日曜・祝日
ご依頼・メール 24H受付
※その他の日時でも対応できる場合もございますのでお急ぎの場合はお声かけ下さい

Twitter @MOU_SZK
Instagram @mou_szk

よくある質問

チラシ・フライヤーの違いとは??
チラシ・・・大量に印刷して、ポスティング・折り込みなどで配布する広告のことです。サイズは様々で薄手の用紙を使用することが多いです。 フライヤー・・・大量に印刷して、店頭に据え置きしたり、手配りしたりするお持ち帰り用の広告です。少し厚手の用紙を使い、サイズはA4・B5など手頃な大きさが主流です。 ※さまざまな見解がございます
依頼の仕方を教えて下さい
まずはメッセージへご一報いただけるとお返事いたします。 ご依頼手続きはこちらのパッケージをご購入いただくか、私のプロフィールの直接依頼からご依頼ください。 詳しいお手続きはランサーズのHPをご確認ください。
ホームページにも掲載したいのですが?
WEB用データはサービスとして無料でお渡ししております。ご希望のサイズと形式をお知らせください。

注文時のお願い

ご依頼詳細情報のアンケートをメッセージへ送ってください。お見積もり作成および、対応可否の判断をさせていただきお返事いたします。

【アンケートの内容】
1.記載内容
 商品名・価格・キャッチコピー・説明文・イラスト・画像 など(メモ書きラフ案、イメージ画像などがあればいただけるとよりスムーズです)

2.サイズ・枚数:(例)A4・両面・1枚

3.ご希望のイメージ・カラーなどがあれば教えて下さい

※ご利用目的をお聞きする場合がございます

◆もちろん!修正も承ります!(3回までを目指しています)
 デザインチェンジは1案まで無料です!

◆オリジナルのイラスト・フリー素材・提出いただいたデータなどを使って作成いたします。

◆入稿用データの作成までが業務になります。印刷の発注までは行っておりませんのでご了承ください。(入稿用データのご相談には応じております。お気軽にお申し付けください。)