【継続も可】ビデオカメラマンの派遣など、撮影の依頼

Office Alta Box

業務内容

映画やドラマ、結婚式から運動会まで、カメラマンの手が不足していることはありませんか?

Alta Box所属のカメラマンがその足りない手を補います!
当社カメラマンは映画やドラマの現場などでも活躍してきているため、腕は保証いたします。
当社所有のカメラは主に一眼レフやシネマカメラです。また、レンタルなどにも対応可能で、プロ機材などの扱いもなんなく行えます。

基本的に1日撮影で30000円から承っております。
案件によりそれらも前後いたしますし、しっかり相談にも乗らせていただきますのでご安心を。
クライアントの要望には必ず応えます!

また、撮影以外にも当団体は企画、編集など様々な分野でもやらせていただくことができますのでそちらの方もぜひぜひご相談ください!

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
37,500円

出品者

Office Alta Box
Office Alta Box (Alta_Box)

我々、Alta Boxは映像の企画から撮影、編集まで、依頼主様の幅広いご要望に必ずお答えさせていただきます。

  • 3 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

 Office Alta Boxは2014年に発足し、以降様々な映像関連の仕事に携わっております。
 
例)映画、ドラマ、PV、MV、CM、バラエティ、ライブ撮影、記録撮影など
 
▼可能な業務/スキル
・映画、ドラマ、PV、MV、CM、番組などの企画・制作
・上記の撮影、編集、フィニッシュなど
・キャスティング
・スタッフ派遣    ...etc

▼実績
・不動産関連会社様のセミナー記録撮影
・芸能事務所様の宣伝PV
・劇団様の公演宣伝用CM
・某有名アイドル様のMV・ライブ撮影
・音楽レーベル所属バンド様のMV
・キー局ドラマ撮影
・地方局放送番組の撮影・編集
・有名オペラ団体の講演撮影・式典映像編集
・インターネットTVのディレクション・撮影
・自社制作での映画やバラエティ番組    ...etc


当社では様々な映像関連などの業務に対応しております。
実績で制作された映像なども多数インターネットに掲載されておりますのでそちらなども拝見いただき、検討していただくことも可能です。
メールやお電話などでの対応も可能でございますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。


Office Alta Box   代表 馬渕 翔馬

注文時のお願い

購入後はまず、
・購入者様の情報
・案件の内容を簡単に
・連絡先(メールアドレスと電話番号)
を最低限ご記入お願いいたします。
そこから当社の担当とご連絡を取り合っていただく形になりますのでご了承をお願いいたします。