おしゃれでかわいいオリジナルロゴデザイン2,0000円でお作りします!

ほりぞえまい

業務内容

個人事業主(フリーランス)さまや飲食店さま、美容関係の店舗さま、起業をご検討中の方など、ご相談ください。
事業イメージやクライアントさまのイメージに合わせて、おしゃれで可愛いデザイン・女性らしいデザインに仕上げます。

★ロゴ制作にあたり、イメージやご希望などお伺いします。
 事業主さま、店舗さまに合ったデザインを制作いたしますので、
 企業名や店舗名のみの情報では制作できませんのでご了承ください。
★細かな数回程度の修正には対応いたします。
 大きなデザイン変更や別案ご希望の際には追加で料金をいただきます。★納品期限は目安です。お急ぎの場合などは一度ご相談ください。
★制作したロゴを使用した名刺やフライヤーも追加料金で制作可能です。
 お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
25,000円

出品者

ほりぞえまい
ほりぞえまい (monomolie)

一緒につくる。考える。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

企業のロゴマークや商業施設の販促ツール(ポスター・フライヤー・パンフレット)の制作を中心にグラフィックデザイナーとして東京のデザイン制作会社にて活動してきました。

2016年独立。地元茨城と台湾を拠点に活動中です。

起業へ向けてのデザインも複数手がけてきました。起業や再(リ)ブランディングをご検討中の方も、ご相談ください。

女性向けの柔らかい可愛らしいデザイン、ファッション系や飲食関連のデザインを得意としています。
また、地方が明るくなるデザイン、地方の魅力を発信するデザインにも力を入れています。デザインの力をプラスして、地方を盛り上げていけたら、と目下考え中です。

「一緒につくる、考える」をモットーに、
よりわかりやすく、より伝わるデザインを、クライアントさまと共に作り上げていきます。
直接依頼に関わらないことでも、お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

購入後に、事業イメージや詳細、デザイン面でのご希望などお知らせください。情報が不足している場合には再度お願いする場合がございます。
納品期限は目安となっております。情報や修正のやりとりなどで5日を過ぎる場合もございます。予めご了承ください。
修正は可能な限り対応いたしますが、納期内無制限ではございません。数回程度とお考えください。また、大幅なデザイン変更や別案のご希望には別途料金が発生いたしますので、ご相談ください。