セールスレター作成代行(A4チラシ2ページ分まで)

梅田伸明

業務内容

1週間以内で対応可能です。
納品はA4チラシ2ページ分までのPDFファイルとなります。
(NGワードが入っていた場合等)

デザインは凝ったものではありません。その代わり、ターゲットの心に響き、リアクションしてもらえるようなメッセージを検討させて頂きます。そのため、電話等で可能な限り詳しい情報をお聞きしたり、オファーそのものをご提案する場合があります。

凝ったデザインで「なんとなく良いイメージを宣伝すること」よりも、ターゲットに響くメッセージで「相手に行動してもらう(電話してもらう、注文してもらう、資料請求してもらう)」という結果を望んでいるのであれば、是非私にご依頼下さい。

通常、セールスレターを作成する際には10~30万円+成果報酬という形式をとっていますが、ランサーズでの初対面の方とのお取引ということで、気軽に依頼できる商品を設定しました。

この商品「セールスレター作成代行(A4チラシ2ページ分)」は、私を試しに使ってもらうために用意したものなので、破格の料金設定にしています。だから、この価格は初回限定とさせて頂きます。

二度目のご依頼を受ける時には、同じ内容でも料金は初回より高額にさせて頂きます。私の作成物で広告を実施して頂き、顧客からの反応があれば、それだけの価値を理解してもらえるはずです。

【広告の先入観について】
もしかして、あなたは広告に関して次のような先入観をもっていませんか?

・広告とはすばらしいデザインを使い、相手に良いイメージを伝えることが重要だ
・広告とはサービスの内容や特徴を分かりやすく説明することが重要だ

残念ながら、これらは間違いです。

なぜならば、広告を見てもらった相手にアクション(注文してもらう、電話してもらう、資料請求してもらう、お店に来てもらう、etc..)してもらうには、相手にどのようなメリットがあるかを伝え、相手の欲求を刺激することが重要だからです。そのためには、売り込む相手のことをリサーチして理解した上で、心に響くメッセージ、つまりセールスレターを作る必要があります。

サービス内容が分かりやすいだけ、、、デザイン上優れているだけ、、、きれいなカラーで印刷されているだけ、、、そのような広告では相手の心に響くことはありません。もちろん相手にアクションしてもらうこともできません。

【これではセールスレターは手に入りません】
たとえランサーズのサイトの中でチラシのコンペを行ったとしても、あなたからの十分すぎるほどの情報提供と報酬がない限りは、私や私のようなセールスライターから、ターゲットの心に響くメッセージが記載されているチラシ案が提案されることは、おそらくないでしょう。

その理由は、セールスライターが提案をするには、どうしても十分な情報(打合せ)と長い時間が必要になるからです。

事前情報不足で、セールスライティングの価値を理解しているのかも分からないクライアントに、自分の作品を投じようと考えるセールスライターはいません。

【このような方に注文してほしい】
率直に言って、セールスライティングやセールスレターの価値は誰にでも理解できるものではありません。だけど、私の文章をここまで読んでくれたあなたならば、既にその価値を理解し始めているはずなので、あなたには是非この商品を注文してもらいたいと思っています。そして、私が作成するチラシを使って十分な利益を回収してほしいと思っています。

もしもあなたが、
顧客ターゲットのことを真剣に考えているのならば、、、
ターゲットの心に響くメッセージをつくりたいと思ってくれたならば、、、
メッセージをつくるために、私と打合せ(電話)ができるのならば、、、
今現在でセールスライティングのプロと付き合いがないのならば、、、

この商品はあなたのためのものです。
今すぐに注文をしてください。

PS
サービス画像は、過去に私が書いたセールスレターの一例です。

下校中の中学生に直接手紙を渡し、読んでもらうことで、
「この塾に行ってみたい!」と、子供自身が親に訴える。

そのような狙いを込めて書いた作品です。

あなたと打合せをして、どんな作品ができるのか。
私も楽しみにさせて頂きながら、仕事ができればと思います。

宜しくお願い致します。

PPS
もしかしたら、あなたは自分の業界でこのようなチラシを見たことがないから、セールスレターを活用するのは難しいと考えているかもしれません。もしそうだとしたら、それは勘違いなので思い直してください。

ライバルが用いていない手法を使うことで、「他より目立つ」ということは広告の重要な要素です。その業界ではセールスレターによる集客が大いに有効です。

PPPS
A4の2ページよりもA3の2ページの方が、圧倒的に優れたセールスレターになると考えられる場合は、そちらを提案することもあります。
※プラス2万円の料金です。

基本料金

プラン
56,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
56,250円

出品者

梅田伸明
梅田伸明 (saleswriter-umeda)

一番の強みはセールスコピーライティングのスキルです。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

■経歴概要
セールスコピーライティングのスキルが強みです。2016 年から現在にいたるまで、セールスコピーライティングのスキルを活かして LP ライティングや広告作成を一貫して行い、CVR 向上および CPA 削減など集客に貢献してきました。直近の株式会社バンザンでは、オンライン家庭教師サービス「メガスタ」において、CVR 向上と CPA 削減に貢献しました。具体的には、半年間の合算 CPA が前年比 2 割減といった成果や、Facebook広告の運用立ち上げを行いました。
これらの経験を活かして、「広告からのアクセス→LPでのリード獲得→資料やホワイトペーパーによる見込客の期待を高める→メルマガによるリードナーチャリング」といった、集客の全体の仕組みづくりに貢献することができます。特にセールスコピーの専門家がいない企業においては、大きな成果をもたらすことができると考えています。

■前職について
◆株式会社バンザン
事業内容:オンライン家庭教師サービス「メガスタ」運営 従業員数:100人
期間 業務内容 2020年5月~2023年1月 集客プロモーション部
【業務概要】
・オンライン家庭教師サービス「メガスタ」のマーケッターとして従事(業務全体の9割)
・メガスタの「教師募集」サイトのマーケッターとして従事(業務全体の1割)

【担当業務】
・LP ライティングおよび仕様書作成
・バナー広告仕様書作成(Google、Yahoo!、Facebook)
・テキスト広告作成(Google、Yahoo!)
・動画広告作成(Facebook)
・その他広告作成(Criteo)
・各広告媒体における入稿作業
・各広告媒体やキャンペーンおよび広告グループ毎のレポート作成
・広告運用における代理店への指摘(キーワード、除外キーワード、アカウント構成など)
・「メガスタ」サイト内コンテンツのライティングおよび仕様書作成
・ユーザーの資料請求後に送るパンフレットなど冊子類のライティングおよび仕様書作成
・MA(SATORI)を活用したメルマガ作成と配信
・メガスタの「教師募集」サイト内コンテンツのライティングおよび仕様書作成
・メガスタの「教師募集」のLPライティングおよび仕様書作成
・メガスタの「教師募集」の各種広告の仕様書作成(Google、Yahoo!、Facebook)
・他、プロジェクトマネジメント業務など

注文時のお願い

購入後に、ビジネスの概要と電話番号の連絡をお願い致します。

その後、詳しい情報をヒアリングさせて頂いた上で、ライティングに取り掛かります。ヒアリング後のライティング期間を1週間とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。