ネットショップの商品登録や管理ツール運用に関するご相談

Basicwerk

業務内容

通常デイリー訪問サポート・コンサルティングが
5万円(8時間)なので、1時間程度で完成する程度の
ご提案を致します。

Basicwerkでは主に
1.ネットショップの商品登録を代行している
2.特に「複数のモール・カートへの商品登録」を専門にしている
3.システムは提供致しません、お仕事だけ頂戴するというスタイル
4.ヒアリングと対話による問題の洗い出しを重要視している
5.短期的な取り組みや請負はしていません。
6.結果的に皆さんの右腕になることをビジョンとしています

管理ツールについても、在庫管理・受注管理など
どれを選べば困ってしまいますよね。

御社のオペレーションや商品の特徴をお聞きし、
最適なサービスをオススメ致します。
(ご契約頂くかどうかは店舗様にお任せ致します。また契約については店舗様とサービス提供会社で行って下さい)

また、商品登録代行について、各モールへの反映を外注化したいというお悩みの場合、訪問コンサルティングの初期費用に充てることも可能です。

詳しくはお問い合わせください

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

Basicwerk
Basicwerk (KouheiHamochi)

ショップスタッフの右腕に

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

Basicwerkは、2名でサービスを
運用しております。

■羽持 公平(営業・サポート・コンサルティング担当)
 2000年頃ヤフオクストア、ヤフーショッピング店長。
 2009年頃楽天、ヤフー、Bidders、Amazon、自社サイトの店長としてオフィス雑貨を販売。
 その後、大手多店舗管理ツールのサポート・営業を経て2012年に独立。
 独立後は中規模EC事業を展開する企業向けに、他店舗展開を主軸とするデータ変換サービスを提供。

■中村 心(システムエンジニア)
 2004年ごろからプログラマ/SEの仕事に従事する。
 2010年ごろから Amazon ? DeNA でサポートデスクの業務に就く機会を得て、ECやプラットフォームビジネスの裏側を知る。
 技術面では複数の言語を独学で習得(年に1つは新しい言語を習得することにしている)。
 得意分野はデータベースと文字列処理(正規表現など)。
 得意な言語の一例:
  Perl, Python, Ruby, Shell Script(bash/zsh), SQL全般, Go, Common Lisp, JavaScript
 2012年独立。一足先に独立していた羽持と合流し、商品データの他店舗展開用の変換プログラムを作成・運用。また、Web 上をスクレイピングして画像や説明文などの情報を収集したり、その応用で、ブラウザを自動操作するロボットプログラムを作成して管理画面などの煩雑な操作を自動化するようなサービスも提供している。

Lancersでは、主に発注者であることが多いですが、
今後は、少しでもEC店舗の業務・売上アップと
「ナイスなネットショッピング環境の実現」
に向けて、Lancersでもお仕事を受けて行きたいと思います。

注文時のお願い

ご購入後に、簡単に問題点を教えて下さい。