Googleアナリティクス 解析レポート作成

オトナリ

業務内容

Googleアナリティクスの解析結果を10ページのPDFにおまとめします。
このレポートでは次の事柄が明らかになります。
1)1ヶ月のアクセス数・閲覧ページ数・滞在時間・直帰率など
2)前月・前々月との比較
3)スマートフォン・タブレットからのアクセス率
4)曜日・時間別のアクセス率
5)どこの地域からアクセスしているか
6)なんというキーワードからアクセスしているか
※上記イメージ画像内の資料は納品するレポートと同じものになります。

このような方にオススメです。

★アクセス状況を資料化したいがうまくできない
★アクセス状況をまとめたいが忙しくて時間がとれない
★Googleアナリティクスを導入したはいいが、見方がよく分からない
★低安価で素早く現状を知りたい

なお、継続的なご利用を希望される場合は別途その旨ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

オトナリ
オトナリ (Nobu_)

WordPressの専門家。個人〜上場企業まで100以上のWordPressに触れてきました。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

WordPress専門の制作会社にて、チームリーダーとして数々の大手企業のWeb制作・運用に携わってきました。
上場企業から個人事業主まで、100以上のWordPressサイトに触れてきたことで身につけたノウハウが強みです。

現在は個人事業主として都内を中心に全国で活動中。
SEOを考慮したレスポンシブサイト制作を得意としております。

最も大切なことはコミュニケーションだと考えております。
専門用語は極力使用せずお話いたしますので、Web知識のあまりない方でもご安心ください。

【アクセス解析レポート作成 承ります】
貴社サイトのアクセス状況をレポート形式におまとめします。
ご興味おありの方はお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

ご利用時には以下のような流れで進めさせていただけますと幸いです。
1)ランサーズストアからご購入いただきます。
  (12時間以内にご返信いたします)

2)当方のGoogleアカウントを貴サイトのGoogleアナリティクスにご共有お願いいたします。

3)貴サイトのGoogleアナリティクスIDをご教示ください。

4)上記2・3が完了次第、レポートを作成し、ご送付いたします。
  (最大3営業日以内、PDF形式での納品となります)