手描き風で楽しいポスターの作成3000円~

浅倉 すみれ

業務内容

手描き風のかわいいポスターで待ちゆく人々の目を引いてみませんか?

添付資料のような手描き風ポスター1点3000円~お受けします。お好みの作家や作品があれば、ご指示いただければできる限り似たものをご用意します。原則として、修正のご依頼は1回でお願いします。納品期限は2日としていますが、早急にという場合はご相談ください。
柔軟に対応させていただきます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
13,750円

出品者

浅倉 すみれ
浅倉 すみれ (asakura-sumire)

漫画家 イラストレーター 納期を厳守いたします

  • 63 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 兵庫県

●漫画家・イラストレーター歴4年

●Web/紙問わず

●漫画家兼イラストレーターとして4年前より活動しております。現在では4コ マ漫画を2本連載中です。
 老若男女を問わず、特に30代以上の女性に好まれる、優しく可愛らしい絵柄 を得意としております。

●可能な制作物
4コマ漫画 企業向け漫画 挿絵 ポスター 絵本

●ポートフォリオ
美容院アトリエ・ズームアップの月刊誌にて「モモちゃんとクロ」連載中
地域情報誌「らくぅえる」にて「エプロンズ」連載中
2018年11月現在

●制作日数/連絡方法
描きこみ量や制作量により制作日数が変わってきますが、4コマ漫画で成約から3日間の納期をいただいています。お急ぎの案件であれば、できる限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください。


ご興味をもっていただけましたら、メッセージよりお気軽にお声掛けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後に、以下の情報をメッセージでご連絡ください。
①画像サイズ
 特定のサイズを決めていない場合は、何に使用するかをご記入ください。
 適したサイズをご用意します。
②ご希望するイラストの詳細
 例:主婦が子供の世話をしながら料理をしている 明るめの色
   ゴールキーパーのイラスト ユニフォームはチーム○○のイメージ
③納品するファイル形式
 イラストレーター、フォトショップは対応していませんが、どうしてもとい う場合はご相談ください。

④掲載する店舗やその基本情報
 例:求人募集のポスターであれば、時給や時間、店舗の連絡先など