映像のプロがあなたの望む映像を撮影

mediaswitch

業務内容

■撮影スタッフ1名体制(基本機材含む)の料金
・1日で6万円〜
 撮影現場に必要になってくる追加の機材等の料金等は相談させていただきます。
 ※追加オプションあり

■動画編集
・5分の動画を編集するのに30万円〜になります。
※基本パックにはVTR編集・テロップ入れ・BGMや効果音付けが入ります。
 但し、お客様の求めるクオリティによっては、別途オプションで弊社が提携する別途専門の
 プロの料金がかかる場合がございます。
※別途オプションでプロのナレーターを手配し、ナレーションを付けることもできます。

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
75,000円

出品者

mediaswitch
mediaswitch (mediaswitch)

映像のプロがあなたのご要望にお応えします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

TVや映画、DVD、PVなど映像制作全般の他にイベント・舞台制作、クリエイターのマネージメントを手がける会社です。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

【予約の流れ】
①オンラインでサービスの提案・確認お願いします。
  ↓
②事前内容のご連絡
 当日の撮影内容や流れについてご相談させてください。
 動画データの納品方法を事前にご相談させてください。
  ↓
③サービスの購入
 サービス購入後、ランサーズストアに仮入金を確認した後から仕事開始
  ↓
④当日作業
 お客様のご指定の場所に撮影スタッフ1名体制で伺い、業務用ビデオカメラで
 撮影を行います。 予約時間内は撮影を継続致しますが予約時間を超えた場合は
 延長料金が発生します。(1万円/1時間)
  ↓
④納品
 作業終了後、動画データをお客様に納品

【お客様へのお願い】
・撮影現場の詳細な場所を事前にお知らせください。
・撮影現場が、撮影可能な場所かご確認ください。
・撮影現場の確保・整頓をしておいてください。
・追加機材、編集などの追加オプションが発生する場合がございます。
・動画の編集は含みません。(別途オプション)
・動画データの受け渡し形式や方法は事前に店舗にご確認ください。
・屋外での撮影の場合、雨天でも日程変更できない場合があります。
・別途出張料、交通費がかかります。

【納品期限】
動画編集をお願いされる場合は
内容によって納品期限をご相談させて頂きます。

ご不明な点やご相談したい内容がありましたご連絡いただけたらと思います。