WEBサイト用のシンプルなバナー作成いたします。

CHAKOIRO'S WEB

業務内容

比較的、簡単な画像加工と、文字やちょっとした飾りを乗せる程度のシンプルなバナー作成承ります(サイズとしましては600px*600pxくらいまで)。
タイトル画像にあるような、基本、画像背景に文字を載せるようなシンプルで、わかりやすいバナーをお作りします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

CHAKOIRO'S WEB
CHAKOIRO'S WEB (CHAKO_)

WEBデザイン・コーディング、WordPressなど。

ご覧頂きましてありがとうございます。

印刷会社や広告代理店、制作会社でWEB制作の仕事を経験してきました。
現在はフリーでデザインもしつつ、メインはコーディングやWordPressの構築をしております。
本当に軽微な調整なども喜んでお引き受けしますので、どうぞ遠慮なくご相談ください!!

■WEB関係の仕事の経歴
2006年〜2008年
広告代理店や制作会社、合計4社でデザインやコーディング業務・Flashのアクションスクリプトによるドキュメント作り担当
(出産や結婚による転居、また短期契約の会社もあったため、4社)

2008年末〜2011年6月 産休・育児休暇期間

2010年
ランサーズ登録、少しずつ仕事を始める

2011年〜本格的にフリーランスへ。
以降、ずっとコーディングやWordPressの構築をメインにお仕事させていただいています。

■現在お引き受けが可能な業務
・HTML+CSSコーディング(レスポンシブ対応)
・WordPress構築(軽微の調整や修正もご対応します)
・シンプルで簡単なバナー作り
・小中規模デザインも可能
・既存のHTMLをWordPressに落とし込み
・ライティング
・・・などなど。

■使用言語・ツール
・HTML
・CSS
・jQuery
・PHP
・Javascriptのカスタマイズ程度
・photoshop
・illustrator
・XD
・DreamWeaver


■実績
守秘義務の関係でこちらに掲載できません。申し訳ございません・・・
実績数だけですみません。

■ランサーズ歴
気がついたらかなり長くなっており、2010年からこちらを利用させていただいております。

注文時のお願い

■ご用意いただくもの
作業の時間短縮になりますし、ご希望に近いものをご用意するために、以下ご用意のご協力をお願いいたします。
・仕上がりサイズの指定(ピクセルの指定)
・画像などの素材
・文言
・ご希望の仕上がりイメージ
・サイズ容量に制限がある場合はおしらせください
(どうしても画像素材が用意できないようでしたら、無料素材ならご用意できます。有料素材をご希望の際は別途素材費用がかかってしまいます。また無料素材などこちらで用意する際は素材の選定に時間がかかることもあるので、翌日納品が難しい場合もございます)

■修正について
修正は原則2回までとさせていただきます。

■納品形式
jpg/png/gifのどれかを、ご指定ください

■納期について
ご依頼後、翌日の23:00までに初稿をご提出いたします。

■著作権を侵害する恐れがある場合はお引き受けできません。