描きおろしエンタメ漫画作品販売します

漫画屋さんマンガイア

業務内容

オリジナルのエンターティメント系漫画作品を描きおろし、その財産権としての著作権を販売します。

購入された方は、作品を各種電子書籍サイトで販売し、その収益をご自分のものとしたり、他人には見せない自分だけの秘密の作品として鑑賞することができます。

作品はパソコン・スマートフォンでの閲覧を前提にした600×800ピクセル以下のサイズで、フルカラー10ページを前提としていますが、細かい点については相談を受け付けます。大規模な作品となる場合、別途お仕事をご発注ください。

発注時に原案をお出しいただけた場合、当方は下請けの作画担当業者として完成時に著作人格権を含むすべての権利をお渡しします。原案がない場合は、財産権としての著作権の譲渡のみとなります。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

漫画屋さんマンガイア
漫画屋さんマンガイア (jcninc)

面白いテキストとマンガを制作します。

  • 85 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

ライター歴20年を超えました。IT系を降り出しに萌え系・漫画・ゲームなど広範囲にネット・紙媒体問わずに活動しています。小説も複数刊行しており、書き物ならほぼなんでも対応可能です。漫画・イラストの製作もできます。

IT系の仕事は90年代からソフトバンク・毎日コミュニケーション・日経・アスキーなど当時のほぼすべてのIT系出版社の媒体への掲載実績があります。

その後「萌え萌え武器事典」などのいわゆる「萌えうんちく本」の制作を手がけ、イラストレーター多数とのご縁ができたので漫画の制作も行うようになり、ITメディア業界が衰退するとともにこちらが本業となってきています。

Webメディアでの実績としては、2014年から1年ほど他社経由で「マイナビウーマン」様への商品イベント紹介記事の執筆を担当し、好評をいただきました。

最大の取り柄は「手の早さ」で、ゲーム用占い文のリライトを一日で原稿用紙230枚分こなしたことがあり、密かにこれは未公認世界記録だろうと思っております。

注文時のお願い

発注時にどのようなジャンルの作品をお望みかご指定ください。原案を頂いた場合にはそれをまずシナリオ化し、ご希望に沿ったものかどうか確認していただきます。また、ネーム作成と完成時にそれぞれクライアント様のチェックをいただく予定です。