運命診断(手相&生年月日診断&姓名判断)

kamitohotoke

業務内容

あなたは自分自信のことをどこまでご存知ですか?
あなたは、占いをバカにし、占いからみたあなたを知る機会を自ら手放してはいませんか?
私の考えでは、占いとは統計学です。
あなたが、その占いという統計に当てはまっているか興味ありませんか?
手相占いと生年月日占いと姓名判断の3つで、この価格です。
正直、この値段は手間暇から考えると安すぎますが、お試し価格で、現段階では全てやらせていただいていますので、今がオススメです。
手相は写真のように全体が見え、両手の手相(シワ)がよく見えるように撮ってください。
後は、生年月日と、姓名を送って頂ければ、名が示す運命と、生まれが示す運命をお教えいたします。
姓名判断は、名字も教えていただいた方が、よりたくさんの情報をお知らせできますが、名字を教えたくない場合は、名前だけでも大丈夫です。ただし、情報量が減ることは、ご了承ください。
みなさまの人生が、よりよくなるのを心から願っております。未来を作るのはあなたです。多くの情報から、取捨選択し、より良い未来を己の手で、切り開いていってください。視野を狭くし、世界を狭めず、広くいきましょう。

基本料金

プラン
12,188

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,188円

出品者

kamitohotoke
kamitohotoke (kamitohotoke)
  • 2 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県


☆応援、支援者募集中☆
2016年9月から家を立ち退かなくなりましたので、家もないし野宿しながら日本を散歩して歩こうと思います☆なので、販売お休みします。
kanou8

手相占い、生年月日、姓名判断占いいたします。
初心者のかたにオススメです。

注文時のお願い

混み合った場合は、一週間ほど時間がかかる場合がございます。