【1000字〜】あの人の気持ち…クリサリスタロットに聞いてみませんか?【恋愛】

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。佑宇花(ゆうか)と申します。
「クリサリスタロット」は直訳すると「さなぎタロット」
繭の中で眠るさなぎのように、心の奥で眠る「潜在意識(深層心理)」に働きかけるタロット鑑定を行っております。

そのため今回は

① お相手の潜在的なあなたへの気持ち
② ①を踏まえてあなたが幸せに近づく方法

主に以上の二点をカードに問いかけ、リーディングしていきます。

また、クリサリスタロットが働きかけるのは潜在意識の中でも表層意識に近い思い。

①に関してもあなた自身既に心当たりがあったり、近いうちにお相手から直接感じられたり…。

「お相手自身薄々気づいているけれど、まだ言葉としてはまとまっていない」

というような内容が読み解けるはずですよ。

鑑定字数は最低1000字以上。平均して1200文字ほどでしょうか。

多忙時でも24時間内返信(他サイト平均実績6h)が可能です。

鑑定結果のカードはお写真でもお送りしますね。

お待ちしております。

基本料金

プラン
12,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,875円

出品者

佑宇花
佑宇花 (YUUKaCHRYSALIS)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

佑宇花(ゆうか)と申します。

鑑定歴は10年、お代を頂くようになってからは2年程でしょうか。

ココナラでは「クリサリスタロット」を用いた鑑定をさせて頂きます。

「クリサリス」の意味はサナギ。

繭の中で眠る潜在意識に働きかけ、深いところから願いに導けるように…

そうした思いを込め、アメリカの文化人類学者と神秘魔術作家が共同で製作したタロットです。

神秘魔術作家が描く一枚一枚のカードは、まさに芸術品。

眺めるだけでも癒しと導きの力を感じられることでしょう。

鑑定結果はお写真でもお送りしますから、待ち受けにして頂いても素敵ですね。

日本語の解説書がなく国内ではあまり普及していませんが、力ある二人が携わっただけあり、強い力を持つカード。

ご相談者様がお悩みから抜け出し、美しい羽を広げられるように…私も願いを込めて鑑定させて頂きますね。

注文時のお願い

【1】現在の関係(片思い、不倫、恋人など)
【2】今後の望み(成就、略奪、結婚、浮気防止など)

以上の2点を簡単にで構いませんので、お聞かせください。

現状を詳しくお話し頂ければ、その分詳しいリーディングが可能になりますが、もちろんプライベートなことですよね。
多くを打ち明けるのはちょっと…という場合は【1】は省略して頂いても大丈夫です。
【2】に関しても「自分だけを見て欲しい」「一緒になりたい」「他の人との可能性も探したい」などといった表現でも大丈夫です。まだ先のことまでは考えられないという場合はその旨をお聞かせ下さい。

人の生死、ギャンブル、合否など、占いで一般に不可とされる内容については申し訳ありませんが、私の方でもお受けできません。