小説・その他表紙イラスト作成

ひのくらおみ

業務内容

小説(電子書籍も可)などの表紙のイラストを作成を承ります。
ライトノベルで使われているようなものをメインに、クライアント様の希望に忠実なデザインをしたいと思います。

得意なのは美少女系の絵です。
(その他、10代~20代の男女)
ファンタジー世界の描写が得意です。
リアルな画風のイラストは苦手で、ご期待に沿えない場合があります。

キャラクターの特徴を詳細に教えていただき、情報に沿ってキャラクター作成、世界観に合わせたイラストを作成いたします。
主に厚塗りでカラフルな絵が得意ですが、色合いや線画のタッチもご要望に沿って構成ができます。
大人数での表紙構成は苦手としています。(1~4人程度まで)

※依頼内容によっては値段が変動する場合がございます。
(モノクロイラストは1枚5000円から、等)
お買い求めになる前に、メッセージにてご相談いただいたほうがよりスムーズかと思われます。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
18,750円

出品者

ひのくらおみ
ひのくらおみ (hinokuraomi)

あなただけのイラストを丁寧に作成します。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 栃木県

はじめまして!ひのくらおみと申します。

兼業イラストレーターとして活動を再開しました。
よろしくお願いします。

絵を描くこと、その中でもキャラクターのデザインがとにかく大好きです。


イラスト制作に関して使用しているソフトは
メイン:SAI
サブ:クリップスタジオ
です。

今後フォトショップの導入を考えております。

注文時のお願い

※取引中に連絡の途切れない方、連絡が取れない期間をあらかじめ教えてくださるかたを前提としております。

※下記の内容のほかに詳しく絵の完成のイメージなどうかがう場合があります。

①具体的な世界観(ファンタジー、SF、学園ものetc...)
②キャラクターの詳細
(例:女の子、16歳、黒髪、黒目、気が強そう、小柄、黒基調のワンピース)
複数のキャラクターを希望される場合はそのキャラクターごとに詳細を明記していただきます。
(キャラクター同士の関係なども教えて頂けたら幸いです。)
③サイズ(B5等のサイズ指定、電子書籍の場合は対応している規定サイズ)
④その他なにかあれば