【刺さるプレゼン】分かりやすくブラッシュアップ!元外資系コンサルがサポート

業務内容

■サービス内容
対顧客、対社内、対ステークホルダー、様々な場面で必要になってくるパワーポイントでのプレゼンですが、その見せ方一つで『腹落ち』度合いが変わってきます。

文字ばかりのプレゼンよりも、直感的に伝えたい内容がわかりやすいパワーポイント資料の作成をお手伝い致します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

チョカマガ!
チョカマガ! (sadatoshiueki)

外資系コンサルティング会社で約10年勤務の経験を生かして、資料作成をお手伝いします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。

外資系コンサルティング会社で約10年働き、マネージャー職を経験したGaishiConsultantです。

10年間のスタッフ時代はひたすらプレゼン資料(パワーポイント、エクセル、ワード、プロジェクトなど)を作り続け、マネージャー職時代はひたすら資料をレビューしておりましたので、なにが『お客様に刺さるか』を心得ているつもりでおります。

ーお客様への大事なプレゼン
ー社内の大事な稟議
ー上司への大事な報告書

など、社会人はいろいろな場面で効果的なプレゼン資料が必要になってきます。

資料作りには、向き、不向きがありますので、不向きなものは、ココナラの安価なサービスに外注してしまい、貴職の向いている業務に全力投球できるよう、サポートさせて頂きたく考えております。

プレゼン資料の事でしたら、まずは、何でもご相談下さい。宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

■サービス料金
基本的な料金設定は下記の通りです。
・依頼者のドラフトなしの場合:2スライド、1,000円
・依頼者のドラフトありの場合:3スライド、1,000円
文字量によって、料金はフレキシブルに対応いたしますので、ご相談ください。