ペライチでイラストLP

業務内容

イラストとライティングの実績から、
ペライチで漫画風のLPの制作を代行します。
ペライチで納品しますので、細かい修正が出てきたらご自身で修正可能ですので、従来のLPを制作された際の修正微調整が自分でコントロールできます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/0i8rq
(ご案内ページはこちら)
イラストだけ、もしくはライティングだけでも承りますのでお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

黒木 ゆか
黒木 ゆか (oil-healthybrain)

GDN,FBの広告運用、セールス用の文章が得意です♪

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

初めまして、自宅で2社さんから依頼を受けて在宅勤務をしています。
今の仕事に関連した仕事のご依頼があれば、ぜひやらせてもらいたいと思って登録しています。

現在のお仕事
【GDN,FBの広告運用】クライアントさんよりアカウントをお預かりして、運用を任せて頂いています。A/Bテスト、CTR、CVRを分析しながら強い広告を作り上げていくことを得意としています。

FB広告運用歴3年
GDN広告運用歴2年

【セールスゴーストライティング】
現在50代の男性ベストセラー著者、40代の女性マネー講師のメルマガ、ブログ等の代筆を行っています。
お2人とも1年に2回高額講座の販売があり、普段は主にファンづくりのメール配信、高額BE商品が販売される時期に合わせてセールスの要素を取り入れた文章にして、販売期間中はハードセル文章でプッシュするような流れのお仕事を約2年ほど行っています。

注文時のお願い

事前にスカイプ等で細かいすり合わせをさせて頂きたいとおもっております。
どうぞよろしくお願いします。