【プログラミング初心者向け】アドバイス・お悩み解決

tomongo

業務内容

HTML、CSS、PHP、Javascript(主にjQuery)やMySQLのお悩み相談にのります。また、レンタルサーバーの設定、ドメインの取得、Googleサーチエンジンへの登録、Googleアナリティクスの導入などwebサイトを公開するまでの手順についてのご相談にも対応できます。

■ご相談例
・webサイトの表示が崩れてしまうけどどうすればいいですか??
・PHPでメールフォームを作ったのですが、うまく動きません。。
・webサイトを作ったのですが、どうすれば公開できますか??

納期には余裕を持ってご相談いただけると幸いです。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

tomongo
tomongo (tomotomongo)

HTMLマークアップ、PHPを利用したweb制作を中心に承ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、tomongoと申します。

■経歴
大学卒業後、スマホのBtoC向けサービスを提供する会社に就職。
Webディレクターとしてキャリアをスタートし、
その後、マークアップエンジニアとしても従事してきました。

・Webディレクション/2年半
・コーディング/2年半年
・使用可能言語/HTML、CSS(Sass)、Javascript(主にjQuery)、PHP

注文時のお願い

具体的に困っている部分を教えていただけるとスムーズに解決出来ます。
例えば、プログラミングでわからない部分は具体的なソースコードを提示いただき、どのような挙動を期待しているのか提示していただけるとありがたいです。
また、内容によっては対応できないものもありますのでご了承ください。

※デザイン系のタスク(バナー作成など)については対応できません