IT系web記事の翻訳

Sanz_Write

業務内容

世の中にある多くのweb系のIT記事をわかりやすく翻訳し提供させていただきます。

●サービス詳細
・IT系だけでなく、ニュースサイトの翻訳も承ります。
・IT系の技術商品全般に関しては、商品がどういったものなのかわかりやすい解説を付属させていただきます。

 

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

Sanz_Write
Sanz_Write (Sanz)

IT、電子機器、商品宣伝、健康、幅広く手がけています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

ライター関係の仕事を幅広くやらせていただいています。

今回コチラのページでどんな分野を扱っているかを簡単にご紹介させていただきます。

●経歴
4年制大学を卒業後、IT系企業に就職し、社内情報システム、他社ネットワーク構成プロジェクト等、エンジニアとしての経験を積みました。
その後、ライター系の仕事を経験し、エンジニアや、一般からの視点を合わせた記事を作成しています。

●専門分野
IT関係全般、商品宣伝を専門としています。具体的なサービス名や、商品名をいただければ、要望に即した記事を書かせていただきます。

●受注に関して
エンジニアとしての経験を踏まえた技術者目線での記事、サービス利用を目的としたユーザー目線での記事を得意としています。
またクライアント様の要望に答えた記事作成を手がけているため、その都度情報の正確性を重要視しています。
受注に際し、重要な点や強調したい箇所をご提示いただければこちらで反映をさせていただきます。

何卒、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

●購入時に関して
・翻訳元となるページのURLをこちらにご連絡ください。
・1ページからの翻訳依頼から、まとまった商品解説に対しても提供させていただきます。
・正確な翻訳を必要とする箇所があれば前もってご提示ください。
・納期までの期限を優先されるのであればご連絡ください。