ナレーション・台本読み上げ代行!動画制作に欠かせないボイスオーバー

あくしょんムラカミ

業務内容

動画制作をする上で、品質を上げるために一番必要なものはなんだと思いますか?

映像の種類にもよるとは思いますが、ナレーションが入る動画ではどんなに動画の品質が高くても読み方次第で最悪の動画になります。

逆に動画の読み方を工夫すれば相手が前のめりになり、最後まで動画を見てくれるようになるので、あなたの動画の視聴回数はじゃんじゃん上がっていきます。

今回ご提案させていただくのはあなたの動画のナレーションをするというものです。
ナレーション、もしくは解説動画ということであればエコーのかかった音源を使用することによってかなり高品質な動画と見られます。

もちろんご相談によってスタイルを変更し、気にいるものができるまで何度でもやり直し、リテイクをさせていただきます。

以下は参考動画です。

【シュールなアニメ声優】
https://www.youtube.com/watch?v=mokyqr2LY6I

【教育系の実況】
https://www.youtube.com/watch?v=HD4UCVFgkoE

【おふざけ系通販番組】
https://www.youtube.com/watch?v=8CIQnRSllP4

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

あくしょんムラカミ
あくしょんムラカミ (1994soldier3)

オーストラリアに移住しようと思案中です。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大分県

18歳でシンガポールに渡り留学を経験するも学校の授業は興味のあるものだけしか参加せずにクラスメイトからは不真面目と見られる。

自分のやりたいことを探求しシンガポールに集まる起業家のセミナーに参加したりファシリテイターをしながらも、何から始めたらいいのかわからず悶々とした日々を過ごす。

食べるものに困っていたので教会でご飯を恵んでもらっていたが、そこの教会の伴奏者がギターピックの開発者ということで、日本への個人輸入ビジネスを開始する。

日本に帰国してアルバイトを掛け持ちしながら輸入業を始めるも、数字ばかり見てて情熱を感じられずに、その間に動画に関する情報教材を購入する。

動画自体はシンガポールで作成していたので、やり方がわかったら楽しくなり様々な人の動画を無償で作成したところ感謝や仕事の依頼が来たり、動画は1時間で4人にシェアされたり、1日で制作したギターピックの動画で売り上げを2倍以上に増やすことに成功。

これから来る『心の時代』に向けて、後世に語り継がれるような『心』を伝えることができる動画制作を追求し続けている。

「この惑星の億単位の人々を心と魂のこもった動画で幸せにする」がモットー。

『Bring Happiness To Hundreds Of Millions Of People On This Planet Through Video With Heart And Spirit』

注文時のお願い

読み上げる台本をお送りください。
その台本を全て読ませていただきます。

私は訛りなどもございませんのでイントネーションは大丈夫だと思いますが、専門用語などイントネーションに気をつけてほしい点や読む感情の込め方などありましたらご連絡くだされば対応します。

一言PR
仕事をくださった方には一人一人心を込めて受けていきたいと思っております。一過性で終わるのではなく、たくさんのクリエイターの方に無料で動画制作などサービスもしておりますので、関係を作るつもりでよろしくお願いいたします。