ネットショップで商品を売りたい会社様、個人様、弊社で販売代行いたします。

カスタム☆ネットワークデザイン

業務内容

飲食店舗様、サロン店舗様のオリジナル商品やなどをネット上で販売してみたいという方。コストはかけたくないけど多くの方に是非知って頂きたい!という方、商品を弊社に販売代行させて頂けませんか?
ご依頼後、詳細が頂けましたらすぐに商品掲載・販売可能です。
実際にすでに稼働しているショップにて販売いたします。
商品が売れた際のお取引等も弊社が代行!
クライアント様には、商品の発送をお願い致します。
※弊社が在庫を抱える事は出来ませんので、クライアント様からの発送を
お願い致します。
今まで、ネットショップで売り出したことのない商品、ネット通販でのお客様の反応を見てみたい!という商品がございましたらお気軽にご連絡下さい!

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

カスタム☆ネットワークデザイン
カスタム☆ネットワークデザイン (tomo1214)

ネットショップ運営代行・商品販促コンサルタント

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大分県

高校時代のアルバイトからを含めますと、職歴はジャンルも様々で
大手ファーストフード店での接客業や、アパレル業、アミューズメント施設でのスタッフ経験、スナックやキャバクラでの接客経験、美術館などの県施設などでの受付や接客、お客様サービスセンターなどの窓口業務や、雑誌、週刊誌・新聞などの広告営業、企画、デザインまでを提案する広告代理店業務まで、多彩なジャンルの職業を経験してきました。
興味のある事は何でも挑戦し、実際に経験をした上で自分にプラスになる事を見つけ、次の職に生かす為のステップも踏んできました。
失敗や苦労ももちろんたくさんありましたが、人間関係を築くのも得意とし、上司や同僚ともうまくやるうえで、子育てと仕事の両立を今日までやっております。
現在はネットショップの運営代行や、ネット通販で商品を販売したいという飲食店経営をされるクライアント様との商品開発から、ネット上での販促までをやっております。
また、salon経営のクライアント様からの要望でHPの制作なども行っております。
写真を趣味の範囲でやっており、ブログやSNSの投稿なども日々楽しむ
仕事もプライベートな時間も毎日楽しく過ごす主婦です。

今回、またさらに様々な経験が出来る事を希望し登録しました。

今以上のスキルが取得でき、社会勉強にもなる様なたくさんのお仕事に出会得る事が楽しみです!
また、たくさんのクライアント様と出会えます事を楽しみにしております。

注文時のお願い

購入時のお願いです。
■商品詳細はメールの添付にてお願い致します。
画像・販売価格・商品のPRポイントなど、頂いた情報を掲載し販売します。
※こちらで代行可能な場合もございますが、別途料金が発生しますのでご相談ください。(1日納品不可)
■掲載完了後、実際に掲載された事の確認を頂きます。
※修正・画像の差し替えはいつでも可能です。
※掲載期間はお試しの1ヶ月間となります。

実際に掲載内容によりまして、お客様とのお打ち合わせが必要な場合もございます。お時間を頂く場合もございます。
実際のやり取り回数は最低でも3回となります。
継続掲載・販売をご希望の場合は再度ご契約頂けます。
その際は料金など再度ご確認頂く事項がございます。