どちらの人が良いのかな・・・? 迷っているなら良縁判定サポート!

なほみん

業務内容

今の恋人と、新たに現れた人との間で迷っている方
恋愛では良いけど、結婚には向いているのかが心配な恋人を持つ方
などなど、恋愛でも選択に迷う場面は多いですよね。

そんな時にお役に立つのが、気学風水による運命判断!
二人が出会った時のことを調べれば、良いご縁がかどうかが分かります。

出会った時が良ければ、幸せな結果に結びつきますが、逆の場合は数年後には悲しい結末を迎えます。

みなさんが幸せになれるよう、心を込めてお手伝いたします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

なほみん
なほみん (amyask369)

FileMakerでのシステム構築から英語・中国語の翻訳まで、幅広くこなします♪

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

FileMakerを使ったシステム構築に自信があります。
特に、各企業の現場に直に入り、問題点、効率化を図れる点を探し出し、それに合ったシステムの提案を行います。
これまでに、製造業の購買管理システム、在庫管理システムといった部分的なものから、受注から請求までの基幹システムまで、要望に応じたシステム開発を手掛けています。
費用対効果と使い勝手の良いシステムを心がけているので、経営者からも実務者からも喜ばれています。

英語・中国語の翻訳では、製造業に長く携わった経験から、工業的な内容でも対応可能で、日本製装置などの操作マニュアルなどは、これまで数多く手掛けています。
貿易業務経験が長いので、ビジネス通訳も化粧品から機械装置まで幅広く対応できます。

和訳の場合は、出版社での編集職の経験を活かして、翻訳ソフトなどとは違う、分かりやすい自然な日本語になるよう心がけています。

ちょっと変わったところでは、気学風水によるカウンセリングを行っています。
個人的な相談(恋愛、結婚、離婚、引越、転職、健康など)から、ビジネスの相談(起業、事務所開設、新規事業、設立日など)まできめ細かい鑑定を行います。

注文時のお願い

購入後に、次の情報をお願いします。
①あなたの生年月日
②相手の生年月日(複数いる場合は全員の)
③出会った(または付き合い始めた)年月日(分かる範囲で結構です。)
 (既婚の方は結婚した年月日)
④出会った時にお互いが住んでいた場所(近所の場合はできるだけ詳しい住所が必要です。)

判断に必要な情報が揃った後、24時間以内に納品いたします。
不明な点があった場合は、確認のやりとりをさせていただくこともございます。