ソウル観光の日程作成・アドバイスをいたします。 ご希望によりご案内もいたします。ます

ソウル在住40年余の日本人が日程作成・アドバイスをいたします。 ご希望によりご案内もいたします。

HANIL(ハニル)

業務内容

韓国との交流40年以上のソウル定住の日本人が、ソウルの観光の案内をします。
韓国の歴史・文化、日韓の習慣の違い、文化の違いのお話もいたします。
落ち着いた大人目線でお話しいたします。
サービス料金は1名1時間3000円となります。2名以上は4000円になります。
時間延長は別途料金となります。

中小企業(旅行業・食品製造販売業)を日本と韓国で35年経営してきました。
「対日ビジネス成功の秘訣」(韓国語)出版
現在は事業からリタイヤしビジネスコンサルタントをしながら、40年以上付合ってきました韓国の永住権を取得しソウルに定住する日本人です。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
10,000

スタンダード

韓国・ソウルの観光の同行案内
10,000

プレミアム

韓国・ソウルの観光の同行案内 ソウルのビジネ
納期
7 日
5 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

HANIL(ハニル)
HANIL(ハニル) (hanil)

長年の日本と韓国での企業経営の経験を最大限生かして、ご依頼者のご希望に寄り添い目的達成に貢献します。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

日本と韓国で35年間以上にわたり企業経営をして参りました。
現在は企業経営をリタイヤし、日韓ビジネスコンサルタントなどをしながら、40年以上付合ってきました韓国の永住権を取得しましてソウルに家族で居住する日本人です。
長い企業経営の経験を生かしてお手伝いをしたいと考えています。
日本の事だけでなく韓国のこともマルチにお話が出来ますのでご利用いただきたいと思います。
リタイヤ後にソウルで韓国に来られる日本人の観光案内やビジネスの仕入のご案内やお手伝いもしてまいりました。
ランサーズの登録は古いのですが、活動はあまり古くありませんので実績がありませんが実績を増やすように頑張りたいと思います。
宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

①ご希望の内容を詳しくお知らせください。
②お問い合わせには、原則2日以内に返信いたします。