他の人のブログ、SNSへのコメントする時の内容を考えます。

今松竜一

業務内容

ブログ、SNS等で、自分にお気に入りのところがあってコメントして仲間になりたいのだけれど、どのようにコメントしたらいいか自信がない。こういう場合に私が、そのお気に入りのブログやSNSにアクセスしてみてどのようなコメントをすればいいかアドバイスします。

また自分のブログやSNSにコメントをもらったけどコメントをどのように返したらいいのか自信がない方にコメント内容をアドバイスします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

今松竜一
今松竜一 (KAMAU)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岩手県

 中学2年の時に電話級アマチュア無線の免許を取って以来色々な資格取得を目指してきました。

 でも、単なるマニアにならないように得意分野を決めて電子・通信系とビル管理関連資格が主になっています。

 そんなわけで所有資格一覧です。

 電子・通信系

 ・第1級陸上無線技術士
 ・電気通信主任技術者(伝送交換)
 ・工事担任者 AI・DD総合種
 ・第1級海上無線通信士 
 ・航空無線通信士 
 ・第1級アマチュア無線技士
 ・職業訓練指導員(電子科)
 ・家電製品総合エンジニア

 ビル管理関係資格

 ・建築物環境衛生管理技術者
 ・第3種電気主任技術者
 ・一級ボイラー技士
 ・第2種冷凍機械高圧ガス製造保安責任者
 ・危険物取扱者乙種全部

 これに普通の車の免許です。中の上ぐらいの難易度の資格もいくつかあります。 

 
 それから青年海外協力隊(JOCV)で東アフリカのケニア(KENYA)に2年住んでいました。平成6年度3次隊 職種 電子工学隊員として首都ナイロビから車で30分のキアンブという町に住んでいました。職場はキアンブ科学技術専門学校で電子工学科の講師をやっていました。

 自己紹介ってこんなところと思います。よろしくお願いします。

注文時のお願い

ブログ、SNS等でコメントの内容を考えますので、それをコピー&ペーストしてコメントしていただければと思います。

個人のブログやSNSでの日常的なネタに関してのコメントを想定しています。商用的な商品を購入していないのに購入したような感じでコメントして欲しいというようなことはできませんのでよろしくお願いします。

また、嘘のコメントを書いて欲しいという依頼にも対応できませんので予めご了承お願いします。

コメント内容は熟読して納得の上での使用をお願いします。