【納期重視】1文字2円~ 1000~2000字のライティング承ります

SEOライティング・見出し作成・コンテンツ作成などイチから作成可能ですので、お気軽にご相談ください。

yoshitora777
  • yoshitora777 (slot777sc)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 519 満足
    4 残念
  • 11 件の仕事を進行中

業務内容

はじめまして、slot777scと申します。
ライターとして7年以上活動しておりますので、ライター経験は豊富です。
では、本案件について説明いたします。

本案件は1記事から依頼可能で、継続依頼大歓迎です。
わかりやすく、伝えやすい文章作りを心がけております。
特に納期とクオリティのバランスを重視した執筆をモットーとしています。

【執筆可能ジャンル】
基本的にどのジャンルでも対応できます。(ただし、エロ系・グロ系・暴力系は除きます)

納品方法はWordかGoogleドキュメントで行います。

見出しの有無などの設定は要相談可能です。

【これまでの実績】
生活雑貨系、ゲーム系、アニメ系、副業系、不動産系などの執筆実績がございます。
中には特定のキーワードに対しての感想について執筆したことがあります。

まずは、お気軽にご相談ください。
一緒で満足できる取引ができることを楽しみにしています!

トピック
エンターテインメント・ゲーム 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル ニュース・政治 一般

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

5記事分(修正1回分無料)
16,000

スタンダード

7記事分(修正3回分無料)
22,000

プレミアム

10記事分(修正5回分無料)
納期
3 日
4 日
5 日
合計
11,000円
16,000円
22,000円

オプション料金

画像選出作業(ライト)
500円 / 納期 +2日
画像選出作業(ノーマル)
1,500円 / 納期 +3日
スピード納品
2,000円 / 納期 +1日

出品者

yoshitora777
yoshitora777 (slot777sc)

一般記事からリライトまで幅広くこなせます。クライアント様とより良い関係を築いていければ幸いです。

  • 519 満足
    4 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 青森県

はじめまして。
まず簡単な自己紹介と経歴・実績等についてご紹介させていただきます。
私のプロフィール欄をどうか最後までお読みいただければ幸いです。

…………………………………………………………………………………………………………………

私はもともとはサラリーマンでした。
友人の勧めでフリーライターとなって独立し、いまや生計を立てるぐらいにまでになりました。
ランサーズに正式登録してから約8年ですが、ライター経験は10年超です。
ランサーズにおいてライティングを中心に活動しています。
案件にもよりますが、知識があって得意なものなら1000文字10分でライティング可能です。
もちろんスピード重視ですが、一定のクオリティは維持しています。
1文字1円~ですが、3000文字を超える長文ライティングは大歓迎です。
お客様の要望にできるだけ応えたいと考えながらお仕事をさせていただきます。

▽【取得資格】(取得予定も含む)
Microsoft office specialist Word
Microsoft office specialist Excel
歴史検定2級
漢字検定準1級(取得予定)
日商簿記3級(取得予定)

▽【得意分野】
政治・サブカルチャー(芸能・映画・アニメ・ゲーム)
動物(猫専門)
グルメ(ラーメン)
歴史(日本史・世界史)
副業(金融は除く)
就活・転職系
雑学
データ入力
シナリオ作成(YouTube用シナリオやRPG制作シナリオなど)

得意分野以外のジャンルは要相談で対応可能です。

ライティングに関してですが、これまで扱った案件をジャンル別に細分化して挙げると以下の通りとなります。

▽【ライティング経験ジャンル一覧】
・ニュース記事
・ブログ執筆代行
・セールスライティング
・オウンドメディア
・コラム執筆
・ホームページテキスト
・シナリオ作成
などです。

皆様、この自己紹介ページをお読みになり依頼してくだされば丁寧に対応させていただきます。
改めて今後ともよろしくお願いいたします。

よくある質問

継続依頼したいのですが、どうすればよいのでしょうか?
まずは、1回単発依頼していただき、お互いに問題がなければ、パッケージでの購入をおすすめします。 (パッケージでは5記事分、7記事分、10記事分の依頼ができるようになったおります)
単発依頼した場合の修正回数はどうなりますか?
基本的に1回は相談の上で無料で引き受けております。

注文時のお願い

■流れの概要
・購入確認後に、クライアント様にメッセージにてご連絡いたします。
・そちらに、ご相談内容・依頼内容等を記載してください。

そして以下の項目を記入してご依頼ください。

①どんな記事か
②テーマは何か
③入れてほしいキーワードの有無 
※キーワードがある場合 例1)【ツイッター 炎上】例2)【テレビ局 労災】
④文体(ですます調など)
⑤その他何かありましたら可能な限り対応します。

宜しくお願いしますm(_^^_)m