ハーブセラピスト・看護師が健康チェック&健康に役立つハーブのアドバイス

業務内容

JAMHA認定のハーバルセラピストの資格所持・健康管理室で働く現役の看護師が、健康チェックやハーブのアドバイスを行います。
出来るだけ薬を飲みたくない、身体に優しいものでセルフケアをしたい方に必見です。

(ハーブは薬ではありませんので現在のところ、治療目的では使用できません。使用の際による副反応等責任を負いかねます。ご自身の判断・責任のもとでよろしくお願い致します。)

皆様が健康にいきいきと過ごせるようなアドバイスを行って行きたいと思います。
よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

医療看護介護美容に関するライティング作成
医療看護介護美容に関するライティング作成 (115hiromail)

医療看護介護美容に関するあらゆるライティングが可能です

  • 2 満足
    0 残念
  • 個人

JAMHAハーバルセラピストの資格を所持する現役の看護師です。
(2年間薬学部で学んだ経験あり)

看護師歴は12年で現在も病院病棟回復期で勤務しております。

過去に、歯科医院のホームページ内で施術紹介や、美容サロンでハーブを使用した独自の美容法紹介、看護師情報サイト、健康増進のためのハーブや薬草の紹介等のライティング経験があります。
またFacebookページ『奈良ハーブの小部屋』では、健康に役立つハーブのご紹介や、活用方法などを情報発信していく予定です。

薬学部で学んだこと、現役看護師の知識、ハーブセラピストとしての独自の美容や健康に役立つ方法を
ライティングのお仕事にいかして行きたいと思っています。

よろしくお願い致します。

注文時のお願い

購入後に以下のメッセージをお願い致します。

性別、ご年齢、ご職業、日常生活の情報(普段の食事やタバコやお酒の嗜好品について、睡眠や運動習慣など)、そしてご自身の身体や心の状態で気になっていること。ご自身でセルフケアを行って今後どうなっていきたいかご自身の思い等、メッセージをお願い致します。


心をこめたアドバイスをして参ります。クライアント様の情報の内容によってはサービス納品まで一週間を要する場合もあります。メッセージでのやり取りの回数は5回とさせていただいております。いただいた情報から深刻な案件と判断した場合は、ハーブではなく受診をおすすめすることがありますのでご了承ください。
(またご購入者様が多数おられた時は、アドバイスやメッセージの返信日数がかかってしまう場合がございます。日数がかかってしまう際は必ずご連絡いたします)

よろしくお願い致します。