外国人集客、誘致

業務内容

インバウンド事業においてより多くの外国人の集客を目指す企業、とくにWebを通じての発信において、消費者のニーズに寄り添ったサービス開発が行われているか、それを魅力的かつ訴求力のある形で表現できているか、テスト検討し、より親和性の高いコンテンツ・サービスに近づけるようカスタマイズしていきます。

そこから一歩踏み込んで、外国人を誘致することによる日本人既存顧客への影響、相乗効果など、中・長期的戦略も考えます。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
62,500円

出品者

大原邦久
大原邦久 (kunihisa)

フランス語圏 企業交渉・仕入れ・顧客対応・トレンド分析

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • フランス

◆提供するサービス
①ビジネスでの出張・視察目的での海外旅行の前・中・後のサポート
ex. 事前調査、同行、アフターケア

②フランス語圏企業との交渉、取引、国際業務

③分野: レジャー産業、食品、消費財

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆クライアント
・欧州との取引をすでに取引を行っておられる、あるいはこれから取組・導入を検討中の日本企業

・日本との取引をすでに取引を行っておられる、あるいはこれから取組・導入を検討中の外資系企業

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆コメント
・現在、未来について、まずは状況を多視点的な観点から総合的、かつ柔軟に捉えるところからスタートし、ロジカルに次の戦略を考えることをモットーにしています。

・商社やコンサルティング会社では対応できないような特別な要望や、依頼にも柔軟に対応いたします。

何でもご相談ください。ビジネス勝機を確実にものにする為、ご協力いたします。

注文時のお願い

問合せ時には、依頼者の略歴、貴社の活動領野、獲得したい顧客、現状の問題点、緊急性、ミッションスケジュール、を簡単で結構ですのでお知らせください。