動物占い(個性心理学)でわかる!人生の流れ(リズム)を診断します!

gen5ro
  • gen5ro (gen5ro)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。

この診断では、
◎人生の流れ(リズム)から、どのタイミングで何をしたらよいかがわかります!
◎その結果、未来を予測し、未来のデザインを可能にします。

【具体的には・・・】
・向こう3年間の大きな流れと、直近6ヶ月の流れを診断します。
・納品イメージは下記をご覧ください。
・納品はランサーズのメッセージ上で行わせていただきます。

【納品イメージ】
○○様の分析・診断結果をお伝えします。
ではまず大きな流れから。

2016年から2018年はどちらかというと精神的な成長が望める時期になります。
そして2019年以降は経済的成長にシフトしてまいります。
これから迎える開花と収穫に備えて、この3年はしっかりと発芽し成長することが成功のポイントです。

【2016年】
意欲的に頑張った後のホッと気が抜けたような感じの年です。
なんとなく身も心も引き締まらないと感じるかもしれません。
こんな時は無理をせず自分をいたわってください。
物事の対応に緩慢になりやしので、人間関係にも細心の心配りを。

【2017年】
精神的にも安定しており、心に余裕があるので将来への見通しも明るい年です。
人間関係も良好で気分がウキウキするでしょう。
是非開放感を満喫してください!
大らかな気持ちでいることが大切です。
人気が高まる年でもあるので、社交性が増して、出費がかさみそう。
うっかりミスには注意が必要です。

【2018年】
感覚、感性、知性が研ぎ澄まされる年なので、いつもなら気にならないこともイライラしたり我慢できなくなったりするかもしれません。
そのため、今までの環境から力づくで脱皮できるチャンスでもあり、人間関係トラブルが起きやすい年でもあります。
大胆に行動することで成功の可能性のある年です。

次に2016年を詳しく見てみましょう!

9月以降は経済的に成長する時期に入ります。
しかしそれには7月、8月をどのように過ごすかによって、その時期を活かせるかどうかが変わってまいります。
是非7月、8月の2か月間は特に意識して過ごすことをオススメします!

【5月】
体調も良くなり、気力も充実している月です。
何事にも積極的に自分の考えや気持ちを推しだしましょう。
環境の変化にも十分に対応できるでしょう。
意欲的な行動も周囲を無視すると対人関係でトラブルに発展しますので、周囲との調和を意識して下さい。新たな計画を行動に移す月です。

【6月】
なんとなく体調もすぐれず、気力も衰えている月です。
こういう時期は、時間とお金を自分のために使うようにしましょう。
自己投資を心がけ自分の時間を大切にしてください。
特にお金は浪費しがちになるので注意しましょう。
協力者や仲間を得て行動力を発揮することもあります。
自分を癒す事が何よりも必要な月です。

【7月、8月】
今までの数年を振り返り、自分の長所と短所を改めて見つめ、反省する時期です。
また、自分の隠れた才能と出逢いやすい時期でもあります。
芸能人でみると、突然チャンスをつかみ、大成功した人が多くいます。
吉とでるか凶とでるか、両極端で振り幅が大変大きな時期ですので、
ご自身を振り返り、この時期を味方につけて大きく飛躍してください!
この時期には温泉や神社に行くことがオススメとされています。

【9月】
積極的に働きかけることで物事が成就する月です。
人間関係は極めて良好で、今までにない出会いがあります。
他人に対する奉仕も、投資のつもりで支援しましょう。
周囲の評価があがりますので、こういう時こそ謙虚な姿勢を忘れないで下さい。
時間とお金を人のために使うことで運気が上がります。
奉仕精神を忘れない事が肝心です。

【10月】
全ての物事が順調に発展し人間関係も最高の月です。
積極的な行動と出来ることをコツコツと積み重ねていくことで開花します。
金銭面も良好で計画していた事が全て実現する月です。
普段の2倍3倍頑張っても体力が充実していることでしょう。
この月は、真剣に将来を考えるか、まじめに仕事で実績を残すように心がけましょう。

<プロフィール>
ISD個性心理学協会 インストラクター

本質 愛情あふれる虎
ビジネス、恋愛、子育て、夫婦・親子関係など多岐に指導。
生まれ持った「流れ」から未来を予測し、未来のデザインを可能にする[リズム診断]の他に、個性診断にも定評あり。
1975年5月23日生まれ 40歳
3歳と0歳の2児の母

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

gen5ro
gen5ro (gen5ro)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

注文時のお願い

購入時には以下の点を教えてください。

・生年月日
・生まれた時間