プログラムチューニング

生島 勘富

業務内容

クリックしてもなかなか表示されない。
遅いプログラムを修正します。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
62,500円

出品者

生島 勘富
生島 勘富 (IKUSHIMA)

データベースコンサルティングを得意としております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

はじめまして、システム開発歴20年の生島 勘富と申します。

簡単ですが、自己紹介させていただきます。

■経歴
金融系SEからスキルをスタートさせ、13年前に会社を起業しました。
2年前に大阪から東京に拠点を移し営業をしております。
社長としてプレイングマネージャだったため、常に並行で仕事をしており期間が重複しておます。

・プログラミング(WEB、インターネットサービス系)/8年
・プログラミング(ゲーム、エンタメ系)/2年
・プログラミング(業務システム)/20年
・マネージメント /13年
・使用可能言語/SQL、Java、C#、VB.NET、PHP、Delphi、VB、VBA、Ruby 他

■実績・得意
RDBMSの技術はトップクラスと自負しております。
トラブル案件の火消しを中心にやってきました。
トラブルの火種は一定ではないため、あらゆる問題に対応可能です。
もちろん、新規スクラッチ開発であればトラブルを起こさない開発が可能です。

■自己PRポイント
5人月掛けて作った1クリック20秒掛かるプログラムを、3日で全部書き換えて、0.3秒のレスポンスにする。というようなことがよくあります。
速くするだけでなく、私が最初から担当していれば、5人月ではなく3人日だったわけです。

お恥ずかしい話、差がありすぎると既存のチームとの軋轢は生まれます。
ですから、普通の結果ではなく、「尖がった結果が欲しい」という案件があれば、ぜひ、ご依頼ください。
---

当方の経歴や実績についてより詳細にお伝えすべきことがあれば、
なんなりと仰ってくださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

最新のプログラムソース。
言語:PHP・Java・VB.Net・C#・VBA (他は、ご相談ください)
DB:Oracle・SQLServer・PostgreSQL・MySQL(他は、ご相談ください)