ゼンタングルでお好みのデザインを致します

まいまいつむりん

業務内容

名刺のワンポイントロゴから、A5までの大きさのお好みのデザインのゼンタングルという種類のイラストを制作致します。
大きさ、内容によってお値段は都度ご相談させてください。
内容とは、デザインの細かさや、テーマなどによって異なります。
また、著作権は譲渡できませんのでご了承ください。

基本、色は1色とさせて頂きます。

(フルカラー、A5以上の大きさも可能ですが、その際はお時間とお値段が変わってしまいますのでご注意ください)
当方はボタニカル・ゼンタングルという手法を得意としておりますが、他のオリジナルタイプの作成も可能です。ゼンタングルの詳しい内容については、お手数ですが、ネットなどでお調べください。
よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

まいまいつむりん
まいまいつむりん (moo-1229)

イラストレーション(デジタル&パステル)&Webデザイン・文章作成はお任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

◆子供の頃からイラストを描くことが好きで、20歳の時、アルバイトで某大企業の労働組合のイラストを手がけて以来、コンスタントにイラストの仕事をして20年になります。
当時は紙にパステル・色鉛筆などで彩色していましたが、最近はデジタル画も要望によって描いています。
◆プログラマとして仕事をしていた10年の間に、HTMLに触れる機会が何度かあり、その後、独学でWeb作成を学びました。
◆編集の仕事をしていた期間には、文章作成・校正・テープ起こしの仕事などをしていました。
************************************************
【仕事経歴】
イラストレーション(不定期)(Photoshop/Pxia/PictBear等)20年
プログラマ(C言語/C++/Visual Basic/Peal/XML等)10年
データ入力(Windows使用・Exel/Word等)7年
文章作成・校正・テープ起こし 5年
サポートセンター(パソコン・ハード修理)3年
************************************************
詳細な仕事の経歴につきましては、経歴・資格欄をご参照ください。
作品の例につきましては、ポートフォリオをご覧下さい。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後のお願いです。まず、以下の3点をお知らせください。

①大きさ(タテヨコも指定お願いします)
②色(RGBかCMYKでご指定ください)
③テーマ(詳細にお願いします)

特に③のテーマについては、使用用途やどういう雰囲気を求めているか、なるべく具体的にお願いいたします。この内容によって、手直しの形も変わってしまいますので、よろしくお願いいたします。

上記を頂いてからすぐに作成に入ります。
まず、ラフ作品をFAXまたはメール添付にてお送りしますので、変更や問題がありましたら、具体的に遠慮なくおっしゃってください。ラフは3回まで直すことができます。

ラフが決まったら、作成に入ります。
作品が完成しましたら、FAXまたはメール添付にてお送りします。
こちらも変更は可能ですが、1回のみとさせてください。また、残り時間5時間以降の変更は、追加料金がかかってしまいますのでご注意ください。

なにかご質問がありましたら、いつでも受け付けておりますので、ご連絡ください。質問や相談については無料で承っております。

それでは、よろしくお願い致します。