「三国志」の記事(1,000⽂字)を書きます!

業務内容

約1000字の【三国志】に関するライティングを1日以内で納品いたします。

私は北方謙三さんの書かれた三国志の大ファンで、一時期三国志中毒になりました(笑) さらにその影響で漫画「蒼天航路」(原作・原案 李學仁さん、漫画 王欣太さん)を読み、ますます三国志の世界に引き込まれました。

三国志をこよなく愛する私でありますが、ぜひこの思いから三国志に関する記事を書かせていただく機会をいただけないかと思い登録させて頂きました。

ぜひ私に三国志に関する記事を書かせてください!!
心よりお待ちしております☆

なお、記事の修正については原則1回とさせて頂いております。
ご了承ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

コアラ - Web Business
コアラ - Web Business (sato_003)

クライアント様が納得のいくまで最後まで誠実に対応いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

大学卒業後に司法書士試験の勉強に専念し、また司法書士事務所で事務補助として働いており、法律用語への抵抗はございません。

さらに司法書士の勉強中に宅建の試験を合格し、宅建に関する知識があり、不動産に関する法律知識に抵抗はございません。

また転職をした会社で行政手続き(入札参加資格申請等)等の書類作成業務を担っておりましたので、書類作成に関しても抵抗がございません。

司法書士事務所での登記書類作成業務で培った細部をチェックする意識や会社で行政手続きへの書類作成業務での文章作成経験を活かしライターとしてランサーズに登録させていただきました。

現在バナー制作を勉強中です!皆様にご満足いただける作品をつくりあげるために日々努力中です。
ぜひご検討くださいませ♪

【スキル・資格】
PCスキル:Word、Excel (関数計算を除く)、PowerPointは問題なく使用できます。
資格:宅地建物取引士(試験合格のみ)、危険物取扱者(乙4)、二級ボイラー技士、消防設備士(乙4)、一級ボイラー技士(試験合格のみ)

【性格】
残念ながら司法書士試験は合格できませんでしたが、試験勉強で培ったコツコツと努力をする根性が身に付きました。
また周囲からは真面目で優しく、マメな性格と言われております。

また体力には自信があり、急ぎの案件にも誠実に最後まで対応させて頂きます。

【その他】
旅行が好きで年に3回程国内旅行に行きます。また写真が撮るのも好きで旅行先で写真を撮り楽しんでおります。

【スポーツ】
野球の経験が小学1年生から高校3年生(硬式)の12年間ございます。
スノーボードが高校1年生から始め経験が10年以上ございます。

【歴史】
三国志、戦国時代、幕末が好きです。
特に三国志は北方謙三著の小説によりとてもハマりました。
歴史についても専門的な知識を持っております。

【ダイエット】
3ヶ月で17㎏の減量に成功しております。

【ファッション】
ブランドに関心はございませんが、自分なりのファッションスタイルのコーディネートに関心がございます。
特にハット帽やメガネ・サングラスが好きで楽しんでおります。

【意気込み】
クライアント様にご満足いただけるよう、誠実さをモットーに丁寧、かつ迅速に対応して参りますどうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後に、以下の3つの情報をメッセージにてご連絡お願いいたします。

①文体(ですます調)
②入れて欲しいキーワード(3つまで)

その他にご要望がございましたら、可能な限りご対応をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。