幼児、小学生、中学生の日常生活の画像

さとあり

業務内容

子どもが○○している画像といった生活に密着した画像です。
1テーマで色んなポーズで5~10枚の画像を撮影します。

当方、canonの一眼レフを使って撮影を行っており写真ACでも投稿しています。(同じユーザー名で投稿しています。)

こういうシーンの子どもの画像が欲しいというニーズに合わせて撮影しますが、できるだけ自然な雰囲気での撮影になりますので場合によっては日数を頂くことになることだけ了承ください。納期まで1週間前後を目安にして下さい。

外遊びをしている、家の中で遊んでいる、勉強をしている、お手伝いをしている、ピアノを弾いている、スポーツをしているなど撮影可能です。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

さとあり
さとあり (arisato1122)

読まれる記事、平易な表現で読みやすい記事を目指して執筆しています。丁寧かつ迅速な仕事を心がけています

  • 145 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 三重県

★現在はすでに御付き合いのあるクライアントさまの仕事を優先しています。そのため新規のお引き受けが難しい状況です。ご納得いただいた上でご連絡くださった方には真摯に対応いたします★


◆ライター歴5年。
教育関係、投資マネー関係、美容関係記事、映画書籍関係を中心に執筆しています。


◆活動時間
平日の9時~15時
21時~23時
このうち1日2~3時間

◆趣味
映画鑑賞、読書
幅広いジャンルのものに触れて、知識が偏らないようにしています


◆私について
デザインをしたり文章を書くのはずっと若い頃から好きで、
仕事でも携わってきました。
自分の作ったもので、誰かが喜んでくれることにやりがいを感じます。

すでにご依頼いただいているクライアント様の仕事を優先的にしていることと、未就学の子どもがいるため、急な締め切りの仕事はお断りすることもあります。

ひとつひとつ、丁寧な仕事をしたいと思っていますので、
クオリティを保つためにも仕事の量はセーブしています。
納期等のルールはきっちり守りますし、こまめな連絡を心がけています。
どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

プロカメラマンではありませんが、カメラが好きで写真歴も学生の頃からと長いです。
モデルは幼児~中学生までいますが、全員顔出しはできません。
後姿や口元までの画像になりますことご了解ください。

撮影スタジオがあるわけではありませんので、日常生活の中の自然な雰囲気の写真になります。
デジタル一眼レフを使用して自然光で撮影するのでナチュラルな雰囲気に仕上がります。

テーマによっては難しい場合がありますので、具体的な希望についてはご相談お願いいたします。
ご購入前にご相談をまずはよろしくお願いします。