複数の開発見積書比較、同一線上に並べて比較できるようにする

業務内容

 複数の開発会社の見積もりには、いろいろ隠された項目、明記されていない項目などがあり、簡単には同一線上で比較できないことが多いのですが、それを同一線上に並べ比較できるようにします。
 付帯的なサービスとして、要求仕様の取りまとめも致します。
 価格は、10000円と記しましたが、内容によってはもう少し、費用がかかる場合もある可能性があります。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

IT開発とコンサルなどの会社です
IT開発とコンサルなどの会社です (IB_KK)

パソコンをTVや電話のように、顧客満足、依頼先満足を重視、正当な報酬を大切に、仕事も人生も楽しく

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

・ITの経験は、長く、今の会社で30年。でも、今も現役です。
・若い方のご指示で働くことにも何の抵抗もないです。実績もあります。
・知り合いからは困ったときの相談先、と認識されています。
・企業内講師、社会人講座の講師、大学、大学院の非常勤講師の経験もあります。テキストも作りました。パソコン家庭教師、PC導入のお手伝いなど数千円の仕事も喜んでやります。
・PC、サーバー、1chip、FPGAなどソフトならほとんどなんでも。
・プロジェクト管理、コンサル、企画書の整理、調査レポートの作成などにも実績があります。もつれたプロジェクトの建て直しの経験もあります。企画書を書き直し、スポンサーに説明し、1200万の補助金を獲得したこともあります。
・最近、サーバー費削減を手がけ、半額以下にしました。
・提案の比較表などを作り、発注金額を削減した実績も複数あります。
・ビデオのオンデマンドやライブの撮影も実績があります。
・ネットワークの設置、設定、サーバーの設置設定も経験があります。
・特に開発合理化、データ移行など得意なほうかもしれません。
・yacc、lexなどunixのツールも使ったことがあります。最近のJava関係のツール等は全部は追いきれないので、必要に応じて勉強しています。
・企業の会計システム、市町村の業務システムの知識もあります。
・制御分野もいろいろやっています。ただし、ハードウェアはハード屋さんにお願いしています。ハードデバッグはオシロよりロジアナを好んでいますが、FPGAでFFT回路を開発したときは、4chストレージオシロのお世話になりました。
・Excelマクロやシートの作成もしました。不動産収支の解析とか、ローン返済金額の予想、比較など。
・FFTや移動平均の計算もやっています。ORにも知識があります。
・答えの出し方が不透明なものもいろいろやってきました。
・昨年はAI(人工知能)関連の資料を調査し、レポートしました。
・最近は、力学や通信の問題を解くようなITの仕事もいくつかやっています。今は材料力学やFEMもおさらい中です。
・手詰まりの時は、助っ人に助けていただくことに躊躇はありません。
・ビザ等の問題がなければ、空港へ直行して海外で仕事もOKです。英語は日常会話程度。
・理学系で入学、卒業は教養学士、理学修士。科学理論全般と多変量解析やシステム工学、心理学など、広く勉強しました。

注文時のお願い

比較したいお見積書と要件をお知らせいただきます。