独占! う~し~ろ~向きインタビュー撮影の60分!

業務内容

 最近、インタビュー撮影されてますか?

「そ、そんなインタビュー撮影なんて…」と人生で一度もインタビュー撮影されたことがない方に朗報です!

 まあ、1回くらいならインタビュー撮影されてみたいけど、「顔出しはちょっと…」、「そんなカメラ目線なんて、とてもとても~」とご謙遜のシャイな方もご安心ください!

 誰だって、「回れ右!」で 後ろさえ向けば、あら、不思議、まるで初めてじゃないみたいに、スラスラとインタビュー撮影にのぞむことができます。

 嘘だとお思いの方、是非お試しください!
 ただし、納品制限が1日で、私が都内近郊在住の関係で、都内近郊在住のお客様のみ(目安は新宿駅から電車で1時間以内の駅)と販売制限をさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。

 というわけで、購入者様の最寄駅まで出向き、後ろ向きインタビュー撮影を行います!
 尚、インタビュー撮影を記録したSDカードをその場で差し上げます。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
62,500円

出品者

小暮大上
小暮大上 (jyuunen210)

ライター、コピーライター、ビデオカメラマン

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。小暮大上と申します。
週刊誌、月刊誌でのライター経験、またウェディングやイベント、講演会などのビデオカメラマンの経験もございます。
お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。御縁がございましたら、何卒よろしくお願い致します。

注文時のお願い

 ご購入後、
①最寄駅(新宿駅から電車で1時間以内の駅限定です)
②希望日時を第3希望までお伝えください。
 以上をメッセージにてお知らせください。