飽きずに最後まで見てもらえる動画!ホワイトボードアニメを制作します!

ハートライフクリエイト

業務内容

共感され再生回数も増え最後まで視聴される
ホワイトボードアニメ30秒を制作いたします!

動画はインターネット上での巨大なメディアとなっており、
動画を利用しなければビジネスチャンスをなくしてしまいます。

なぜなら動画が文字や画像だけの
コンテンツに比べて説得力のあるメディアであるからです。

そんな動画が一般的になってきましたが、
反応率が高い動画をあなたはご存じですか?

答えはアニメ!です。

しかし、通常のアニメはCM30秒制作でも100万円が最低ラインです!

そんななか、
低予算で見込み客を引き込みやすくする事ができる

動画がホワイトボードアニメです。

もしあなたがホワイトボートアニメのことを
聞いたことがないのであれば損をしていますよ。

ホワイトボードアニメは
もっとも説得力のある動画スタイルです。

ホワイトボートアニメ(手書き動画)とは
ホワイトボードにイラストや文字が書かれていく動画です。

説得力のあるそれでいてエンターテイメント性のある、
動画によるメッセージを伝えるひとつのスタイルです。
欧米では多様な目的で使用されることが多く、

あるメッセージをやさしく、シンプルに、分かりやすく、
そして視聴者に最後まで飽きさせないで伝える

魔法のようなWEBプロモーション手法として確立されています。

あなたは何か難しいことを説明しようとする時に
ペンと紙を取り出して分かりやすいように
図を用いて説明しようとしませんか?

実は脳に伝わる約90%は 視覚的なものなのです。

文字のみで伝えるのには限界があり、
視覚的な情報を加味することで難しいことも
容易に理解できるようになるのです。

なので私たちの作成する動画は簡単な図と文字、
BGMを加え作成されているのです。

さらにホワイトボードアニメが優れている点は
動画が再生されながらイラストが描かれるアクションにあり、

次は”何が描かれるのだろう”というワクワク感から
視聴者が最後までメッセージを受け取るという効果があります。

また、情報を小出しに見せる事で、見ている人を安心させる効果もあります。そして何よりも見た目がかっこ良いです。

ホワイトボードアニメの効果は
様々なデータから検証されています。

心理学者のRichard Wiseman氏は
ホワイトボードアニメの方が実写トーク式よりも
想起率が高くなる傾向があり、

購入の意思決定に十分なサービス説明であると感じる
視聴者の割合は2倍にも増えると発表しています。

特に「内容理解」に有効なことから、
商品やサービスの内容をしっかり理解してもらいたい
接触ポイントでのホワイトボードアニメ活用が効果的といえます。

ホワイトボードアニメの2つのスタイル

①商品・サービスの説明またはプロモーション

まず一つ目は商品やサービスを説明やプロモーションとしても使用可能です。
自社が思い描くストーリーや商品のストーリーを紹介。

②大切な人へメッセージを伝える
そして二つ目がある特定の人へお届けするメッセージです。

こちらは結婚式や誕生日、施設のマナー勧告で使用されております。

結婚式ではオープニングメッセージとして
誕生日ではおめでとうメッセージ、

マナー勧告ではスポーツジム施設の使い方を
ホワイトボードアニメーション化などが利用できます。

日本国内ではまだホワイトボードアニメを活用している
企業はそれほど見られません。

今のうちに、人の脳と心を魅了するホワイトボードアニメで
さらなるエンゲージメント向上を目指してみてはいかがでしょうか?

【制作内容】
30秒までのホワイトボードアニメ
BGM付き
納品はMOVファイル
FacebookやYoutubeに投稿はもちろん自社サイトに掲載も
店頭ディスプレイに流すことも可能です。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
62,500円

出品者

ハートライフクリエイト
ハートライフクリエイト (hlc888)

北海道初のWiXProが高クオリティー、低価格のWEBサイトを制作します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

北海道初のWiXProのハートライフクリエイト代表の藤井です。

WiXと出会い、今まで以上にお客様に対して安価にスピーディにサイト制作のお手伝いをすることが出来るようになりました。

スマホに対応しているかどうかが
ビジネスを左右する時代に突入しました。
もちろんWiXでスマホ対応サイトの制作ができます。

集客の出来るO2O(オンラインから実店舗への来店購買促進)ビジネスにいち早く取り組めるかが肝になります。

増税時代に予算を大きく使えない中小企業様、個人企業様にとってWiXでのスマホ対応サイト制作はうってつけです。

WiXサイトを母艦として各種SNS(LINE@・Facebookなど)、Youtube(動画)を連携した地域集客のお手伝いをしています。

あなたの会社の集客・売上・利益の向上に
直結する仕事しかしません!

足し算ではなく掛け算で一気に売上を2倍3倍に!
仕組みがわからなくても丁寧に
サポートさせていただきます。

意思決定の早い会社が大好きです。
どんな仕事にも“旬”があるからです。

旬を逃したら、アイデアは色褪せますから。

既存WiXサイトのデザインアップ、製作代行、導入サポートなど、
まずは、コチラからお気軽にご相談・お問合せ下さい。

注文時のお願い

■紹介したい企業・商品等のホームページのご連絡
■企業・商品等ののイメージ(BGMのイメージ)
(明るい・楽しい・ワクワク・美しい・悲しいなど)
■使ってほしいキーワード5つぐらい