5〜20秒のオープニング動画製作 Youtubeチャンネルなどに! videohiveから

あくしょんムラカミ

業務内容

短くてもしっかりとしたオープニングをあなたの動画の最初に挿入することで、一瞬で視聴者はあなたの動画の認識と、『しっかりした動画』というファーストインプレッションを与えることができます。

このサービスではあなたの動画の冒頭に挿入する動画を短期間で作成いたします。
サンプル動画をご覧いただき、どういったものがあるかをご確認して、そこにイメージ通りのものがあればお伝えください。

もしも、その中になければしたのサイトから好きなスタイルを選んでご提示くだされば、その動画をあなたのロゴやチャンネル名にして作成いたします。

https://www.youtube.com/watch?v=1ZIdToNE1Ho
https://www.youtube.com/watch?v=db50SVL7ZAg

もし音楽を挿入したい場合は無料で著作権無料のものを挿入します。
なお、サンプル動画の音楽は別途料金が発生しますのでご了承ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

あくしょんムラカミ
あくしょんムラカミ (1994soldier3)

オーストラリアに移住しようと思案中です。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大分県

18歳でシンガポールに渡り留学を経験するも学校の授業は興味のあるものだけしか参加せずにクラスメイトからは不真面目と見られる。

自分のやりたいことを探求しシンガポールに集まる起業家のセミナーに参加したりファシリテイターをしながらも、何から始めたらいいのかわからず悶々とした日々を過ごす。

食べるものに困っていたので教会でご飯を恵んでもらっていたが、そこの教会の伴奏者がギターピックの開発者ということで、日本への個人輸入ビジネスを開始する。

日本に帰国してアルバイトを掛け持ちしながら輸入業を始めるも、数字ばかり見てて情熱を感じられずに、その間に動画に関する情報教材を購入する。

動画自体はシンガポールで作成していたので、やり方がわかったら楽しくなり様々な人の動画を無償で作成したところ感謝や仕事の依頼が来たり、動画は1時間で4人にシェアされたり、1日で制作したギターピックの動画で売り上げを2倍以上に増やすことに成功。

これから来る『心の時代』に向けて、後世に語り継がれるような『心』を伝えることができる動画制作を追求し続けている。

「この惑星の億単位の人々を心と魂のこもった動画で幸せにする」がモットー。

『Bring Happiness To Hundreds Of Millions Of People On This Planet Through Video With Heart And Spirit』

注文時のお願い

まず、ご興味を持ってくださりありがとうございます!

ご購入頂きましたら、あなたの気に入ったサンプル動画があればそれを教えてください。
そして、ロゴやそこに表示するテキスト、もしくは写真があればそれを送付してもらいます。

あとは、3日以内に完成品をお見せできればと思っております。
早い時で、購入いただいたその日に納品します。

また、動画内の音楽は著作物なので、使用する場合は別途料金がかかります。
追加しない場合は無料の音楽でご対応しますのでよろしくお願いいたします。

それではどうぞ最後までよろしくお願いいたします。