親の介護経験がある私が、介護に悩む貴方のご相談に応じます。

Laule'a

業務内容

90歳を超える両親がおります、15年程前から少しずつ介護が必要となり現在に至ります。その間、両親の体調は変化してきました。介護は私達現役世代が仕事を持ち続け、家庭を守っていく為にも重要な課題です。私がご提案するのは15年の経験を元に考えた介護(親に寄り添う)のあり方で貴方も元気に暮らせるよう、心の悩みにお応えします。身内の事はご近所は勿論、あまり人には知られたくない事ばかりです。でも抱えきれない事が重なると、貴方の心と身体が悲鳴を挙げてしまいます。その前に、是非一度ご連絡下さい。知恵と勇気で元気な介護を目指しましょう。いずれ、現役世代も介護が必要になるかも知れません。諦めないで良いと考えます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

Laule'a
Laule'a (passage6615)

引き受けた仕事は誠実に努めます

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

現在は個人で仕事をしており営業や事務経験が豊富です。職種は一番実績ある営業・企画を選択しましたが、事務代行等の経験も活かせればと考えております。
以下、現在迄の実務経験です。
専門職である幼稚園教諭・保育士として4年間担任として園児を受け持ちました。退職後、大手通信会社が民営化後5番目となる子会社で社長(役員)秘書・総務課員として従事しました。
結婚・出産を経て転職し損害保険会社の代理店研修生を経て、代理店登録し営業職を習得しました。
縁があり、ベンチャー企業に採用され秘書と営業職を同時に勤めた期間が15年程あります。
直近では資本金1億円以下の中小企業の立ち上げ業務に携わり、経営参加しました。
現在、個人で活動する中で老舗芸能事務所のオーディション合格後、演技や歌唱も勉強しメディア活動にも対応出来ればと考えております。

注文時のお願い

ご購入時にメールアドレスをご連絡します。
そのアドレスにご相談の内容をお書きください。
個人情報に触れる事は書く必要は御座いません。
例えば、名前、年齢、ご住所、仕事などです。
なお、ご連絡頂いた内容は守秘義務を順守し、サービス終了後破棄致します。
1回のご購入で、メール3回までのやり取りとなります。
継続をご希望の場合は、1回1,000円で賜ります。
メールの返信は受信後出来るだけ早めに対応致しますが、都度環境も異なり、内容によっては少しお調べしてから返信する事も御座いますので、その点はご了解下さい。
介護に関する内容や貴方の精神的なお悩みの中味を話せる範囲でメールでお送り下さい。特に解消したい事はどんな事なのか具体的に教えて下さい。
メールのやり取りで悩みを伺う事だけでも貴方が楽になる、その為の購入をご希望であればそれでも構いません。