年賀状や挨拶状に!デジタルスクラップブッキングのオリジナルはがき制作いたします

海外製DSB素材を使って素敵なデザインをいたします!スマホカバーのデザインとしても!

香坂真帆
  • 香坂真帆 (MAHO)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 10 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

まだ日本ではあまり知られていない「デジタルスクラップブッキング」の素材を使ってあなただけのポストカードをデザインいたします。
デジタルスクラップブッキングとはリアルな造花やリボン、ボタン、刺繍などの立体的な画像素材を写真に乗せることです。
知らない人も多いので、このポストカードを送ったらきっと「こういうの初めて見た!」と驚かれるでしょう。

【ご注意】
この出品は基本的に私がすでに持っている「デジタルスクラップブッキング」の素材を使ってデザインするものです。
デジタルスクラップブッキングの素材セットは多数所持していますし、随時追加もしております。
平面的なイラスト素材もある程度持っていますので同時に使うことはできます。
しかしながら「どんなデザインでも承ります」という趣旨ではありませんのでそこはご理解ください。
所持していない素材を使いたい場合は検索する手間がかかりますので、オプション料金が発生する場合がございます。

年賀状、かもめーる、クリスマスカード、各種グリーティングカード、ショップからのお知らせなどのポストカードサイズの他、大きめに作って部屋に飾りたい、卒園アルバムのページを作りたいなど、用途は様々です。

お渡しはjpg画像のみとさせていただきます。

デジタル画像なので、SNSやメール添付でのごあいさつにも便利です。
Instagram用にスクエアサイズでもOKですよ!

シックなものからPOPなものまでご希望に添うようかわいく仕上げます。
ご自宅にプリンタや複合機があれば手軽にご利用いただけます!
どうぞよろしくお願いいたします。

※写真を丸く切り抜いたり、テキストを乗せるのは基本料金に含まれます。
それ以外については必ずオプションをご確認ください。
こちらの判断でオプション料金を適用しない場合もございます。
安心してご相談ください。

※一度に複数枚作りたい場合は割引をいたしますので、事前にご相談ください。

種類
ステーショナリー
ファイル形式
JPG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

写真3〜4枚程度、素材の数が15個程度の基本プラン。 ※修正5回まで
12,000

スタンダード

素材が20個程度、大きめサイズのカードなどに使いたい場合。 ※修正8回まで
15,000

プレミアム

卒園アルバムのページ、特別な用途に使いたい場合。 オプションが必要になりそうなものはこちらでどうぞ。 ※修正は要相談
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

修正回数8回以上のもの
5,000円 / 納期 +3日
素材を多く使いたい場合
3,000円 / 納期 +3日
所持していない素材の追加
2,000円 / 納期 +3日

出品者

香坂真帆
香坂真帆 (MAHO)

特撮、野球、フィギュアスケート好きなイラストレーター。Photoshopを使った画像加工が得意です!

  • 10 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 長野県

特撮と野球(巨人)とフィギュアスケート好きで猫4匹と暮らしている特撮イラストレーターです。

【パソコン歴】 大学時代から入れると40年ほど
【使用パソコン】 MacBook Pro
【Photoshop歴】 1997年から

【著書出版】

30年程前ある特撮雑誌にイラストと文章を組み合わせた連載を持ち、その記事をまとめて本を出版しました。
私がその雑誌で6年も連載を続けられたのは、服飾系に強い(大学での専攻が被服材料学)という他の人にない得意分野があり、それを合わせることができたからだと思います。
その分野で続く人材が現れず、私が第一人者のようになっているのが誇りです。

【入賞・受賞】

2004年 読売ジャイアンツが募集した新応援歌の歌詞コンクールで最終選考に残る
2006年 読売ジャイアンツが募集した「女神が見つめる野球展」という写真・アートコンテストにてアート部門で唯一入賞し、高橋由伸氏に直接表彰していただきました。

【得意分野】

Photoshopでの写真の加工(色味調節、置き換え、余分なものの削除、特殊な加工)などが得意です。

デジタルスクラップブッキングの素材を使ったポストカードは他に例がないのではと思います。
以前結婚報告ハガキを作る会社で働いていた経験を生かした結婚報告ハガキ、年賀状の制作などもいたします。

AI画像の編集対応します。

【実績例】

・特撮系雑誌3誌に連載経験あり
・自費出版企業にて表紙、挿絵の経験多数
・居酒屋メニューのイラスト作成多数
・有名フィギュアスケート選手の応援バナー作成多数
・コスプレ系ショップのマスコットキャラクターのぬいぐるみ製作

【活動時間】

私ごとですが、一人暮らしで家事も猫たちの世話もしながらの生活のため、朝お問合せいただいてもお返事が夕方以降になることもございます。
基本的には自宅で常に仕事をしていますので、日曜祝日関係なく対応できます。
たまに外出することもあり、その際は対応が遅れる可能性があります。
ご了承ください。

気になることがございましたらお気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・使用するお写真を数枚ご用意ください。3〜4枚くらいが最もデザインしやすいです。
 例)ご家族やペット、雑貨や風景写真など、なるべく画質のよいものをお願いします。
・色の系統のご希望をお知らせください。例)暖色系、寒色系、カラフル、モノトーンなど
・デザインのテーマをお知らせください。例)シックに、POPに、花柄、和風、北欧風など

まずご希望をうかがい、仮デザインしたものを見ていただき、そこから修正していきます。
※パソコンで見る色味とプリント後の色味はどうしても差違が出ます。
色味の変更は必ず仮デザインを一度プリントしていただき確認後にお願いいたします。