商品登録作業 経験者優遇 データ入力 主にBUYMAになります。

セロハンテープ

業務内容

こんにちは。
伊藤と申します。
今回の依頼内容はBUYMA商品登録となります。

PCが使えて、商品登録や多少の文言変更が出来る方を募集致します。

未経験可能ですが経験者を優遇します。
在宅可能。面談なし。

画像のリサイズや加工作業などがあります。

作業の内容自体は簡単です。
ジャンルはファッションになります。

【概要】
・ファッションをメインに扱いますが。入力項目は決まった個所になります。

・文章については、多少改変していただく必要がございます。

・画像に関しては、基準サイズに修正する作業があります。またロゴ記載などもお願いする場合があります。現在は、時間効率を重視した画像加工をお願いしています。

・商品説明の内容(価格、サイズ、色、詳細などです)
    
・信頼できる方と判断した場合、他のサイトの商品登録を依頼することもあります。

・相互関係が築けたら、単価も見直しいたします。売れたら歩合が発生する歩合性も導入しますので、より効率的な環境にできるよう進めさせていただきます。

・登録商品について何回かは指示を致します。
その指示に沿った商品を登録願います。
        

慣れてしまえば、やることは単純作業です。

 【報酬】
   ・100件登録ごと8000円/1件80円計算(信頼関係により単価UPあり)
   ・1件6分程度です 時給800円 経験者であればより早く入力できるかと思います。
   ・100件登録が1単位として、件数によってお支払いたします。主には毎月月末支払の形ですが要望があれば変更可能です。 
    
    
 (初回は100件ほど。よろしければ、200、300とこなしていただき、継続して頂ければありがたいです。)
(仕事とお人柄次第で報酬の方は見直させていただきます。私がもっと一緒にお仕事をしたいな!と思ったら、金額も見直させていただきます。)
    

 【募集人数】
   ・2-3名

 【応募条件】
   ・PC環境(インターネットが接続できる環境)
   ・連絡用メールアドレスは必須です
   ・画像加工ソフトがあれば早く作業ができますが、無ければ編集方法をお伝えします。
     

 【応募方法】
   ・氏名とメールアドレス、経験などの略歴を
    メールにて送信してください。
   ・簡単にPC経験についても添えてください。
   ・情報を扱うため本契約の場合は契約書にサインを記載していただきます

その都度メールにてお聞きいただいて結構です。

よろしくお願いします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
10,000円

出品者

セロハンテープ
セロハンテープ (eigazuki)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長野県

こんにちは。
こちらでは主に仕事を依頼しております。

仕事が丁寧で親切で、しっかりしている人にお願いしたいです。

もしよろしければ長いおつきあいさせていただけるとありがたいです。

お願いしている仕事内容は
主に商品登録となりますが、必要によって他の作業もお願いしております。

基本的にはきちんとした対応のできる方であれば問題ないかと思います。仕事内容もそんなにレベルの高いお願いはしておりませんので、遠慮なさらずご質問等いただければと思います。

注文時のお願い

登録用動画を用意しておりますので、動画データを見れる環境が必要です。

ペンネームでやり取りしてもいいのですが、ずっとその状態では長い期間は信用できないです。自分だったら、ペンネームのようなよくわからない名前の人が仕事ください、といって信用できるかどうかですので、稼ぎたいのかおこずかいがほしいのか、設定をきめていただき、常識の範囲でお願いします。