易占。開運アドバイス。

ギア

業務内容

頂いた質問に対して易を立てます。
特別価格1000円で開運アドバイス。一問に対し、200字前後のシンプルな回答をお届けします。

平常心のサポート。説教じみていないドライな鑑定に定評があります。
ぼんやりとした不安感を打ち消したい、迷った時のマインドリセット、最後の後押しが欲しい方にお勧めです。
お気軽にどうぞ。

ご質問例:
Q.明日の運勢。注意ポイント、ラッキーアイテムは?
Q.職場での人間関係を改善するには?
Q.仕事運をアップさせるために取るべき行動は?

※納期(回答までの時間)一日。金土日以外。一日限定5名。

※ご相談内容・プライバシーの秘密は厳守致します。

【参考】
普段は四柱推命,易等、陰陽五行論をベースにした占術を用いての
占い鑑定/鑑定書ライティングをしています。
通常鑑定は5000円~

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

ギア
ギア (GEAR_000)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

占い師・占いライター

種類:四柱推命,周易,手相 他
経歴:10年以上(メール鑑定)

注文時のお願い

質問は具体的に願いいたします。
年齢・性別に合わせ、ご質問時点でのあなたの現状と、
今後「どうしたいか?」(願望)を前もってメッセージにてお知らせください。

※鑑定結果は絶対ではありません。あくまで占術という視点に基づいた一つのアイデア、提案としてお受取りください。
鑑定後にトラブルが発生しても鑑定者は一切責任を負いません。あらかじめ了承ください。

※病気・死など、薬事法へ抵触するご質問、法に抵触する事柄、賭博・金銭に関わるご質問はNGとさせていただきます。

※宗教カルト・マルチ商法とは一切関わりはありません。