一歩踏み込んだロゴ、+αがあるロゴ、心が動く何かがあるロゴ、作ります

依頼主様の「想像を超えるロゴ」を「超高速で作成」します

竜の方舟
  • 竜の方舟 (ronsunn)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 206 満足
    0 残念

業務内容

「どこにでもあるようなロゴ」に不満のある方、ご相談ください。
どんなロゴでもご希望に沿ったものに仕上げます。
依頼主様からお題、要望をいただき、殆どのクリエイターが作成するようなものではない、
あと一歩踏み込んだもの、+αがあるもの、心が動く何かがあるもの、
効果を期待できるものを作成することを心がけています。
制作見本は当方のポートフォリオや制作実績をご覧ください。

以下の「各プラン料金はあくまで目安」です。
依頼主様のオーダーに合わせ、料金見積もり致します。

★ベーシックプラン★★スタンダードプラン★★★プレミアムプランは
「制作するロゴの難易度」「登録商標予定の有無」などでランク付けしています。

★ベーシックプラン「依頼主様のデザインラフ案」とは
「自分のアイデアを洗練されたカタチにして欲しい」など
手書きや見本写真などで、制作する内容が具体的に相互理解できるものです。

★★スタンダードプラン「具体的なデザインの方向性」とは
「猫がシルエットで寝ているマーク」「丸いエンブレムに星が3つと鉛筆を使う」
「イニシャルAと自動車を連想させるもの合わせたマーク」
「山と川と空で構成されたマーク」などです。

「人と人の絆」「未来へ向かう革新性」「多様性と信頼感」「持続性」などは
具体的なデザインの方向性ではなく、表現したいコンセプトで
ロゴ制作者によって表現する具体的なカタチが異なる指示です。

★★★プレミアムプラン「登録商標予定あり」では
表現したいコンセプトはあるけれど、具体的なデザインの方向性が未定で、
制作の難易度が高く、登録商標の予定があるもので、
数案提案することができます。

上記の「各プラン料金はあくまで目安」です。
依頼主様のオーダーに合わせ、料金見積もり致します。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット サイン 筆記体 ジオメトリック
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

依頼主様にデザインラフ案あり。難易度低いシンボルマーク&既製書体ワードロゴ。1案のみ超短納期で初稿をお出しします。修正作業は微修正のみ。
60,000

スタンダード

具体的なデザインの方向性指示あり。難易度高いシンボルマーク&オリジナルワードロゴ。2〜3案まで短納期で初稿をお出しします。修正作業は複数回。
90,000

プレミアム

商標登録予定あり。難易度高いシンボルマーク&オリジナルワードロゴ。2〜3案まで短納期で初稿をお出しします。修正作業は複数回。
納期
2 日
3 日
5 日
合計
30,000円
60,000円
90,000円

出品者

竜の方舟
竜の方舟 (ronsunn)

あと一歩踏み込んだもの、+αがあるもの、心が動く何かがあるもの、効果を期待できるもの、速攻作ります!

  • 206 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 岐阜県

広告企画制作会社で14年勤務後、
フリーランスクリエイター歴ウン10年のキャリアです。

依頼主様からお題、要望をいただき、
殆どのクリエイターが作成するようなもの

ではない、
あと一歩踏み込んだもの、+αがあるもの、
心が動く何かがあるもの、効果を期待できるもの
を作成することを心がけています。

主に印刷物(パンフレットやポスター・チラシ等)の
企画・デザイン・コピーライティング・
写真撮影・イラスト作成などを
「すべて一人でやる=ワンマンスタイル」が基本です。

ランサーズ様では
ロゴデザインやキャラクターデザイン
Tシャツなどのアパレルデザインを
手がけています。

「実績・評価→もっと見る」
「ポートフォリオ→もっと見る→過去の提案」
をご覧ください。

以上、宜しくお願い致します。

注文時のお願い

どんなカタチ、イメージのロゴタイプか、
ご相談の上、わかりやすく解説しながら、作業を進めていきます。
ギャランティの金額によって、
ご提案できるロゴ案の難易度が変わることは予めご了承下さい。
また、どんな些細なことでも、ご質問下さい。

下記内容を先にお伝えいただければ幸いです。

1)依頼主様のお名前→
2)シンボルマークやロゴ表記名→
3)ロゴ全体への注文→
4)シンボルマークへの注文→
5)作成するワードロゴへの注文→
6)ロゴ方向性見本(jpg画像など)→
7)希望制作費→
8)希望最終納期→