小中学生のテスト・入試関連、個別指導塾業界の裏話などの記事(2~3記事)

kamot

業務内容

小学生から中学生向けの教育関連の記事を書けます。
特に、中学受験と高校受験に関連するものは得意です。
高校受験は、公立でしたら都立受験は納品が早いです。
その他、塾業界の動向等も執筆できます。

1500文字程で1500円を目安にして下さい。
以下のような分割パターンも可能です。

500文字×3記事
750文字×2記事
1500文字×1記事

塾の教室のブログの代筆も可能です。
ご相談お待ちしております。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,875円

出品者

kamot
kamot (live-in-disney_moka)

21年のキャリアを活かした教育記事&レビュー記事に強いマルチライター

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

ライター歴5年、ブログの執筆10年以上。
Webのみ。

本職が教育業のため、教育関連の記事を中心に執筆しています。高校入試の解説速報の記事は、書けば必ず各検索エンジンの上位5番以内に入ります。

現在は本職の傍らで活動しておりますので、記事作成まで一定のお時間をいただいております。

▼可能な業務/スキル
・執筆(教育関連、レビュー、アフィリエイト関連)

▼実績例
・学習塾のブログ執筆
・教育系のランディングページの記事作成
・アプリレビュー(月に数百件) 
・入試解説記事(中学受験・高校受験のみ)ほか

※過去に都立高校入試と千葉県立高校入試の数学解説記事で、GOOGLE検索上位3番以内に入った経験あり 

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼稼働可能な時間/連絡可能な時間について
平日は、午前か深夜0時以降のご連絡となりますこと、予めご了解下さい。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、本業多忙な時期はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・仕事
・子供

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

以下は必ず明記して下さい。

①購読ターゲット
②記事の目的
③納期
④注意事項(文体等、指定項目は全てお願いします)