あなたのWebサイトをアプリ化します!(AndroidのWebViewアプリ)

PPPNeXus
  • PPPNeXus (PPPNeXus)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 44 満足
    0 残念
  • 6 件の仕事を進行中

業務内容

AndroidのwebViewアプリ製作

たとえば
自社のホームページのみを閲覧したい/させたい
一つのwebページしか表示できない端末を用意したい
自分のホームページをアプリケーション化したい

こんなことをお考えの、そこのあなた!!
その仕事、ぜひPPPNeXusにお任せください。

私たちPPPNeXusは実際にAndroid向けのSNSに特化した
webViewアプリの製作を手掛けております。

当社が培ってきたwebViewアプリの製作技術を
たくさんの人に体験してほしい、そんな願いから、
webViewアプリの製作の仕事を受け持とうと思い立ち、
今回の登録に至りました。

簡単なwebViewアプリの実装は
製作期間1日、開発費10000円ほどで
製作が可能です。
納品に関してはソースではなくアプリ(apk)単体での納品となっております。
競争性の高いアプリですのでソースは安価では提供できない点ご了承ください。

細かいお見積もりなどは、無料になっておりますので、
お気軽に、ご連絡ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

PPPNeXus
PPPNeXus (PPPNeXus)

「Lancer of the Year 2016 チームワーク部門」受賞 AndroidアプリからWebシステムの構築等色々やります!

  • 44 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

初めましてPPPNeXusです。
皆様のおかげで
「Lancer of the Year 2016」を受賞させていただきました。
さらに、特別賞として「チームワーク部門賞」をいただきました!
--
まずは実績をご覧になってください。

私たちは、各分野に精通した
少数エンジニアで構成されているチームです。

代表の私自身がエンジニアであり、
ディレクションもやらせていただいていますので
技術的な部分も含めて細かくヒアリングを行わせていただくことが可能です。

専門的な部分はチームスタッフに確認してすぐに返答させていただきます。

また、少人数での開発になるため
細かい仕様変更などに対しても柔軟な対応が可能であり、
ご希望の予算に合わせて開発を進めていける点などが
私たちのセールスポイントです。
何かご相談がある場合はまずお気軽にメッセージください!

対応可能な主な仕事については下記の通りになります。
--------------------------------------------------------------
Androidアプリ開発
PHPを用いたwebサービスの開発
(Twitter,Facebook,Google等,各API対応可)
HTML/CSSによるHP・webサイト製作
JavaScript/jQueryを用いた動的ページのコーディング
-------------------------------------------------------------
Androidのアプリ開発に関しては
他の方よりも精通していると自負しております。
少し高度な内容でなかなか依頼相手が見つからない場合や
初歩的過ぎてなかなか聞けない...
そんな時にも気軽にご相談ください!
私たちはLancersにおいて
Androidアプリの分野で認定ランサーとして認められている
数少ないエンジニアチームとなっております。

直接招待・依頼などをしていただければ、通常よりも
安価な開発費用での対応をさせていただきますので、
ご気軽にお見積もりの申請をしてください。


私たちのページをご覧にいれていただけたのも
何かの縁かと思いますので、この文章を読んでいただいた事を
切っ掛けに何かのつながりを持てたらうれしいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

注文時のお願い

こちらで制作するアプリはあくまでもシンプルなWebViewアプリとなっております。
アプリを起動するとWebViewにて指定のウェブページが表示されるものです。
起動時のスプラッシュや細かい特別機能等を実装希望の場合は
こちらではなくメッセージ等で直接ご相談ください!

こちらで購入された場合には通常機能以外は対応致しかねますのでご了承ください。