Shopifyで管理・運営しやすいECサイトを一緒に作ります

「管理・更新し易いECサイトの構築」をサポートします!

株式会社Create With

業務内容

【Shopifyで本格的なECサイト運営を始めませんか?】
ショップの立ち上げから運用サポートまで、「管理・更新し易いECサイトの構築」をトータルサポートします!

ECサイトの圧倒的世界No.1シェアを誇る【shopify】は、拡張性・機能性共に非常に優れ、ランニングコストも月々「$29~」(約3,000円)から利用できるモンスタープラットフォームです。

各種手数料もBASEやSTORESと比べてもShopifyが最も安く、今後も機能や規模をどんどん拡大していけるので、
「まずは試しに初めてみて…今後は商品数や規模も増やしていきたい!」
という方にオススメです。

《他にもこんな人にはオススメです!》

*ECサイトを作るのが初めて
*Shopifyの使い方が分からない
*業者に頼むと高い
*シンプルなサイトで良いから早く作りたい
*店舗販売だけでなくネットショップも導入したい
*今後高度なカスタマイズも行いたい

【サービス内容】
①サイト構成
・トップページ
・商品カテゴリーページ
・商品詳細ページ
・商品一覧ページ
・ブログページ/お問い合わせページ/ プライバシーポリシー/特商法ページ
②サイト機能
・会員登録機能
・カート機能
・決済機能
③管理者側設定
・Shopifyのアカウント作成
・テンプレートテーマの設定
・アカウント取得
④その他
・Shopify管理画面の設定支援
・アプリ導入・設定サポート(有料)
・テーマデザインのカスタマイズ
・商品登録10点(10点以上は有料)

【制作の流れ】
1.「見積り・カスタマイズの相談」からお問い合わせ下さい。

  1. ご希望のサイトのイメージをヒアリング・お見積り。
  2. 構築に必要な画像・文章など、必要なデータを頂く。
  3. 制作の開始。
  4. 制作物のご確認。
  5. サイトの公開後、納品完了処理。
業務
サイト制作・構築
プラットフォーム
Shopify
対応可能範囲
決済機能 SNS機能 配送 在庫管理 会員登録 問い合わせフォーム チャット ギャラリー

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

基本の構築に対応。 初めての方におすすめです。
150,000

スタンダード

基本の構築+複数のアプリ導入に対応。既存の機能では賄えない機能を付けたい方におすすめです。
300,000

プレミアム

基本の構築+liquidカスタマイズやオリジナルセクション、アプリの導入に対応。金額は要相談。
納期
30 日
45 日
60 日
合計
100,000円
150,000円
300,000円

オプション料金

オリジナルセクションの作成
10,000円 / 納期 +7日
アプリの導入・設定・機能説明
10,000円 / 納期 +7日
基本構築以外のページを一つ追加
10,000円 / 納期 +7日
Facebook、Instagram連携
15,000円 / 納期 +10日
独自ドメイン連携
10,000円 / 納期 +5日
有料テーマの日本語翻訳
30,000円 / 納期 +10日
調整用
2,000円 / 納期 +1日
フルデザイン、フルコーディング
300,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社Create With
株式会社Create With (ashimorimeron0203)

「運用しやすいEC」サイト/運営者に寄り添ったサイトを制作します

  • 17 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 岡山県

初めまして、ECサイト専門エンジニアの小池陸と申します。

株式会社Create With代表として、EC制作、EC運用サポート・コンサル、EC制作側の技術指導などEC関連事業について幅広く行っております。
特に構築関連についてを強みとしており、個人としてはShopifyPlusPartnersとの協業実績や、その他数十社のECサイト構築請負を行ってきました。
規模の大きいお仕事についても、弊社のチーム開発にて対応可能です。

ランサーズでは主に運営や構築の初心者様向けにEC関連のトータルサポートを行っていましたが、法人の方向けにサイトの構築業務についても請け負うことにいたしました。
複雑な機能や、ページ数の兼ね合いで費用が高くなってしまうお仕事など、比較的安価に対応が可能です。

また構築して終わりではなく、「運用しやすいEC」「続けるEC」をコンセプトに、運営者様に寄り添った形でのご提案ができればと思っております。

私にできる範囲の力を使って、誠心誠意サポートさせていただきます!

■スキル
・ShopifyECサイト構築
・liquid(Shopify専用言語)
・HTML
・CSS
・Javascript
・PHP
・Wordpress
・WEBデザイン(Figma)
・SEO

■対応やご連絡について
時間面や納期面では柔軟にご対応させていただきます。お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

ご連絡はできる限り素早い返信を心がけます。急用や別打ち合わせが入った際は、どうしてもすぐにお返事出来ない事がありますので、ご了承いただければと思います。

守秘義務は厳守し、受注した仕事は最後まで責任を持ってやりとげます。

岡山県在住です。近隣でしたらお会いしての打合せも対応させていただきます。
宜しくお願いいたします。

■直近の対応不可時間について
私事により、3/17~4/2の間は返信が遅くなります。

注文時のお願い

◯バナー画像・ロゴ・文章等はお客様で事前にご用意頂きますようお願い致します。
※ロゴは背景透過が望ましいです。

◯独自ドメインのご用意、外部の決済プロバイダの接続はお客様でお願い致します(導入のサポートは行います)。

◯商品登録10点まで無料で登録します。

◯納品予定日はデータの受渡し日から換算しての納品目安です。ご準備によって納品日が前後しますのでご了承ください。

◯サイトデザインは原則Shopify公式テンプレートをカスタマイズして構築します。
※ヒアリング後、デザインは基本お任せになります。

◯shopifyパートナー専用スペースでショップを構築後、所有権を移譲します。
所有権の移譲後から月額が発生致します。

◯納品後2週間以内は無料で修正対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

◯制作開始後のお客様都合でのキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。

◯サイトを制作実績として掲載させて頂く可能性がございます。
掲載不可の場合は、あらかじめお知らせください。

料金やオプション等は事前に詳細をお伝え致します。
見積もりだけでもお気軽にお声がけください!