LINEスタンプのイラスト作成します

山尾由美

業務内容

ご覧くださいましてありがとうございます

・メイン画像1点
・タブ画像1点
・スタンプ画像8点
の場合の制作料金です。

スタンプ申請の方法も存じておりますので、初めて申請なさる方は、アップロードの方法等分からない点をご相談いただければおこたえいたします。
また、お客様には簡単にアップロードしていただけるよう、一括アップロード対応のフォルダにてご納品させていただきます。

万が一、私のミス(透過ミス等)によってリジェクトされた場合は、納品後でももちろん修正させていただきます。

金額は、トップ画像のようにシンプルなものの金額です。
細かいイラストですと別途ご料金をいただく場合がありますので、メッセージにてお問い合わせの際にご相談させて下さい。

スタイル
ポップ
手法
フリーハンドデジタル ベクターアート
題材
動物 人物

基本料金

プラン
24,000

ベーシック

ゆったり納期
32,000

スタンダード

納期普通
40,000

プレミアム

お急ぎ
納期
14 日
10 日
6 日
合計
24,000円
32,000円
40,000円

出品者

山尾由美
山尾由美 (Shiba03)

似顔絵作成や、ゆるいイラスト、動物イラスト、WEBやチラシなどのデザインなど承ります。

Sakuma Records 山尾由美(YAMAO YUMI)という名前で活動しております。

2011年〜携帯ショップの会社のデザイン部署で8年間チラシやポップのデザインに携わり、2020年〜フリーランスとして活動しています。現在は、イラスト、チラシ、ウェブデザイン、ロゴデザインなどのデザイン業務全般を、個人や企業を問わず手がけています。
特に、動物のゆるいイラストを得意としていますので、ゆるいオリジナルの動物キャラクターを制作し、商品や広告などで活用していただくことが最近は多くなってきました。テイストの違うイラストのご要望にも柔軟に対応しており、クライアントさまの目的に沿った提案を行うことを目標としています。
どうぞお気軽にメッセージをくださいませ。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

恐れ入りますが、ご購入前に必ずプロフィールをお読み下さい。

・納期等のお話をさせていただきたいので、お手数をおかけいたしますが、ご購入前に一度メッセージにてご連絡をお願いいたします。

・お客様には満足していただけるものを制作したいので、購入前に1点サンプルを制作させていただきます。その際は
①スタンプの細かな設定、使用目的、ターゲット層など
②スタンプのイメージ参考画像
③(私のポートフォリオの中から)イメージに近い絵柄
などをお伝えいただけるとありがたいです。

※納品データはWEBサイトやSNSに実績として掲載させていただく場合がございます。NGの場合はお教えくださいませ。