【コーディング/デザイン】高品質!あなたのためのWebサイトを制作いたします

「カッコイイ」「カワイイ」「オシャレ」「シンプル」「使いやすい」など、さまざまなテイストのWebサイトを制作可能!

雪乃麻代
  • 雪乃麻代 (yukino_mayo)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 17 満足
    1 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

🌟 理想のWebサイトをあなたのものに! 🌟

新しいWebサイトの構築をお考えですか?
私がお手伝いいたします!
個人様でも企業様でも、お気軽にご依頼ください。

当サービスの特長を、下記でご紹介いたします。

金額以上の高品質なサイトを提供
予算に優しく、品質にこだわります。
依頼に不安がある方でも気軽に発注していただきたいため、初めての方は金額を低めに設定しています。
でも、金額によって手を抜いたり妥協したりすることはございません。
金額以上のクオリティにきっとご満足いただけると思います。

💻 デザインからコーディングまでフルサポート 💻
丸投げOK!デザインからコーディングまでお任せください。
最初にしっかりヒアリングしますので、ご要望ももちろん取り入れます!
また、プロの方で現在受け持っている案件のヘルプをご希望だったり、「依頼が来たけどスケジュールの都合で受けられないから代わりに誰かやってほしい……」というご相談も、ぜひお声がけください。

🌈 多彩なテイストに対応可能 🌈
「オシャレ」「カッコイイ」「カワイイ」「シンプル」など、あらゆるテイストに対応。
あなたが理想とされるデザインのサイトをご提供いたします。
どんなテイストをご希望か、お聞かせください!
デザイン以外にも、
「集客したい」
「自社サービスの特徴を分かりやすく伝えたい」
「会社をPRしたい」
「お問い合わせ窓口として機能させたい」
など、サイトを制作する目的や叶えたいご希望も反映させます!

🚀 デザインカンプの高度な再現性 🚀
すでにデザイン案をお持ちの場合は、そちらをWebサイトとして形にするコーディングのみを承ることもできます。
提供されたデザインカンプを忠実に再現し、理想どおりの成果物をお届けいたします。

🖊 WordPressにも対応 🖊
WordPressでの制作もOK!
既存テーマのカスタマイズだけでなく、テーマを自作して完全オリジナルデザインでの制作も可能です。

😌 初めての方も安心 😌
Webサイト制作のご依頼に慣れていなくても、ご心配ありません。
きちんとしたコミュニケーションとサポートを通して、ご希望どおりのサイトを手に入れていただけますのでご安心ください。

🎨 印象的なアニメーションでサイトを彩る 🎨
サイトに動きをプラスし、訪れる人に感動やインパクトを与える視覚的な演出を駆使。
利便性と楽しさを兼ね備えた、印象深いサイトづくりができますよ!

あなたのストーリーやサービスを、Webサイトで輝かせよう!
まずはお気軽にご相談ください。
お客様のニーズに最適なプラン・Webサイト構成をご提案いたします。
素敵なサイトを一緒に創り上げましょう。

お申し込みに関して
デザインからコーディングまでまるごと依頼OK!
もしくは、デザインorコーディングのどちらか一方のみのご依頼でもかまいません。

料金内に含まれるサービス
・スマホ/タブレットデザイン対応
・基本的なSEO対策による検索エンジン最適化
・セキュリティ対策(常時SSL化)
・アニメーションなど動きの演出
・1ヶ月間のアフターサポート(更新含む)
・(WordPressの場合)オリジナルテーマでの制作(既存テーマの使用も対応可能)
・お問い合わせフォーム設置
・画像加工
・リテイク無制限(大規模なものを除く)

上記を含めた見積金額をご提示いたします。
あとからページが追加になった際などは、別途追加料金の相談をさせていただきます。

自己紹介
イラストレーター・漫画家、そしてフロントエンドエンジニアとしてのWeb制作業務経験があります。
近年はWeb制作の活動をメインにしており、複数の制作会社と業務提携契約を結ばせていただいています。
さまざまな実務経験を通じて、デザインもコーディングもスキルを日々レベルアップさせています。

私の強みは、クリエイティブな発想を取り入れたデザイン、そして効率的なコーディングです。
スキルを最大限生かして、ユーザーが使いやすく、ご依頼者様に満足していただけるWebサイトの開発に貢献いたします。

習得済みスキル
HTML5/CSS3/JavaScript/GSAP/jQuery/PHP/WordPress

CSSはSass(SCSS)を使用して、FLOCSSにて設計して構築しております。
WordPressは、既存テーマを使用せず自作することができます。
デザインには、PhotoshopやIllustrator、Figmaなどを使用しています。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

LPサイト・ポートフォリオなど、構造が比較的シンプルなページのデザイン・コーディングを希望される方向けです
50,000

スタンダード

下層ページ多めのコーポレートサイトなど、大きめのサイトのデザインやコーディングを希望される方向けです
80,000

プレミアム

じっくり本格的なサイトのデザインからコーディングで、本格的な構築を希望される方向けです
納期
7 日
14 日
30 日
合計
20,000円
50,000円
80,000円

出品者

雪乃麻代
雪乃麻代 (yukino_mayo)

スキル・経験、日々進化中!依頼しやすく満足感の高いお取引を心がけています

  • 17 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人

Webサイトをご所望ですか?
私がご希望のものをズバリご提供いたします。
どうぞお気軽にご連絡ください!

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Webエンジニア(コーディング・デザイン)の雪乃麻代(ゆきのまよ)と申します。

【経歴】
・趣味でWeb制作を始め、独学で基礎を学ぶ
・イラストレーター業をやりながらHTML/CSS/JavaScript/PHPなどの学習を重ね、2022年から受注開始
・デザインも独学で学び、デザイン~コーディングまで一貫した作業が可能になる
・現在は複数のWeb制作会社や代理店と業務提携し、コーポレートサイトやECサイトなどさまざまなジャンルでWeb制作業務をこなしながらさらにレベルアップ中

【主な受注可能業務】
・コーディング
- HTML/CSS(Scss)/JavaScript/PHP使用可
- CSS設計・・・FLOCSS
- テンプレートエンジン・・・EJS
- お問合せフォームやスライダー設置なども可能

・WordPress
- 既存サイトのWordPress化
- WordPressオリジナルテーマ制作

・ヘルプ業務
制作会社様・プロのエンジニア様などで手が足りずヘルプを希望されている方、私にお任せください!

・デザイン
Figmaなどを使用したデザインカンプ・ワイヤーフレームにてデザインをご提案
そこから自身でコーディングしてサイトを完成させることも可能

【実績・得意なこと】
Webサイトを一からデザイン・コーディングして制作できます。
CSSでのデザインやJavaScriptやPHPなどを使用した動的でおしゃれな演出もサイトのイメージに合わせて導入いたします。
WordPressによるサイト構築もでき、既存のテーマを使用せずオリジナリティがあるデザインでサイトを自由に作れます。

【稼働時間】
平日休日問わず作業可能ですが、納品時期はスケジュールの都合等によって変わってまいりますので詳しくはお問い合わせください。
返信は24時間以内に行なっております。
Chatwork・Slackでのやり取りも可能です。
正式なご依頼の前のご相談も大歓迎です。
何かございましたらお気軽にご連絡ください。

よくある質問

実績はどんなものがありますか?
これまで、複数の企業様のコーポレートサイトや、さまざまな製品のLPを制作しました。 コーダー業務がメインですが、デザインからコーディングまですべて担当したものも多数あります。 個別メッセージで、具体的な制作物もご案内いたします。
修正対応は可能ですか?
基本的には、回数無制限で修正をお受けしています。 ただ、回数が多く何度もやり取りすると完成が遅れてしまうこともあるため、修正のご指示はできる限りまとめてお願いしています。 もちろん、納得行くまで何度でもじっくり……というご希望があれば、とことん対応させていただきます。

注文時のお願い

納期は内容などによって変わりますが、事前にご相談いただければそれに合わせて対応いたします。
企画の大幅な変更やかなり複雑な修正依頼があった場合など、ごく稀に納期の変更が必要な事例もございますが、その場合はもちろん事前に相談させていただきます。
ただ、よほどのことがない限り大幅な遅れはなく、スケジュールどおりにリリースできますのでご安心ください。

具体的なデザイン案が決まっていない場合も、「こんな色味がいい」「このサイトみたいなデザインがいい」「こんな動きをつけたい」など、アイデアやご希望をお伝えいただければと思います。
話し合ったりこちらからご提案などしながら、一緒に作り上げていきましょう。
もちろん、「全部お任せで!」と丸投げしていただいてもOKです。

・既存サイトにアニメーション演出を追加したい
・シンプルでいいからとにかく急いでサイトを作りたい
・予算を抑えたいけどクオリティはできるだけ確保したい
・おしゃれな演出で印象的なサイトにしたい
・既存サイトをWordPressに移植したい

などなど、Webサイトに関するさまざまなご希望を叶えます。
まずは、お気軽にご連絡ください。