幹部自衛官として得た組織に関する経験から学ぶマネジメント力をお伝えします

社長を始めとして、各リーダーがマネジメントをする上でどのようにしたらよいか分からない方に向けてお伝えします。

Money Lab HALO

業務内容

これから組織を拡大しようとしている方に、自衛隊の組織としてのあり方に関して、良いところ、悪いところを提供し、今後の組織運営、計画の質となる情報を提供します。

幹部自衛官として経験を積み、
会計事務所にて経営者の悩みを聞き、
組織拡大、マネジメント、コミュケーションは本当に多岐に渡ると感じました。

そんな経営者の悩みを少しでも解消したいと思い自分にできることをと考え、
開始したサービスです。

中間管理職、リーダーと言われる人たちは、
本当に大切ですが、急になる人も多く、
その方たちへの教育が足りていないことが多々あります。

しっかりそういった方への教育を行い、
会社の成長をサポートさせていただきます。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

60分間、オンラインセミナーです。
100,000

スタンダード

60分間、現地に実際訪問してセミナーを行います。
150,000

プレミアム

60分間、現地に実際訪問してセミナーを行います。またその後のフォローミーティング付。
納期
7 日
7 日
3 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

出品者

Money Lab HALO
Money Lab HALO (rsb0919)

商品の販売はしない独立系会計士ファイナンシャルプランナーです。

ファイナンシャル・プランニング技能士1級
日本FP協会認定CFP

【自己紹介】
2人の娘がいる、会計事務所勤務経験ありファイナンシャルプランナーです。
前職は海上自衛官で飛行機に乗って海上パトロールをしておりました。もっとお金について勉強したいと思い、FP資格を取得しました。

現在は「Money Lab HALO」という事務所を設立し活動しています。

会計士の仕事をしながら、いろんな人のお金に関する相談に乗ってきて、お金の知識の重要性をますます感じています。

街の無料相談を受けると、もれなく金融商品の勧誘を受けますが、そういうものは一切ありません。

あなたの、専属FPとして、中立的な立場で話します。
一緒に、お金まわりの改善やっていきましょう。

何か聞いてみたいことがありましたら、お気軽にダイレクトメッセージください。

また、経理代行サービス、記帳代行サービスも実施しております。こちらも本業ということもあり、対応しております。

いままで税理士にお願いした方、これからされる方いらっしゃると思いますが、正直担当の当たり外れが激しいです。何も提案してくれない人。よくわかっていない人等です。

その点私はCFPを取得した会計士ですので、
税務だけでなく、労務、経理まで幅が利きます。

なにかあればお気軽にメッセージをください。

【得意なこと】
●インボイス制度、電子帳簿保存法について
税務においてこれからは逃れません。
困る前にご相談ください。

●ふるさと納税について
損しないふるさと納税についてお教えします。

●家計相談
毎月確実にプラスにする家計管理のコツ教えます。

●保険のコストカット
加入する必要がないものに入っていませんか?
保険を見直すと、大きな節約になります。

●投資信託、NISA、iDeCoの相談
失敗しない選び方は?
ちゃんと仕組みが分かると、不安なく続けられます。

●その他お金の相談 
税金、住宅ローン、年金、相続など身近なお金のことご質問ください。
FPとして、中立的に、相談者目線で相談にのることを心掛けています。

また10年間海上自衛隊に在籍し、幹部搭乗員として培った、
教官、上司、中間管理職、部下としてのあらゆる経験を活かした、
自衛隊方式のマネジメント、ノウハウをお伝えすることもできます。

皆様のお役に立つことができれば幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※購入を検討されているかたはまずご連絡ください。
現在、ご相談はご予約での対応がメインになります。
メッセージで希望時間をお知らせください。

※購入後のキャンセルは納品率に影響がでるため、
応じませんのでご了承ください。

※FPには、守秘義務があります。
業務上知り得た秘密を外部に漏らすことはありません。

※投資等の勧誘または推奨を目的としたものではありません。
内容等の正確性に対する保証行為を一切しておりません。
このサービスにより、発生あるいは誘発されたとされるいかなる損害についても、その理由や経過に関わらず、一切その責任を負いません。