マルチエンドノベル、チャットノベル、ノベルゲームのシナリオなど承ります

複数の分岐エンドや、テンポの良いチャットノベル、表情管理の難しいノベルゲーム・サウンドノベルのシナリオご提供いたします!

金森 璋

業務内容

 シナリオ・ノベルの販売をいたします。
【1文字3円】より承ります。

【マルチエンドノベル】
分岐あり、ラストがいくつもある短編~中編の小説を組み合わせた、新感覚エンタテイメントをご提供いたします。
得意ジャンルは「学園」「サスペンス」「ローファンタジー」「現代ファンタジー」などです。

【チャットノベル】
テンポの良い掛け合いをメインにした、チャット形式の小説をご提供いたします。
短編連作のご相談も承っております。ぜひご連絡ください。

【ノベルゲーム・サウンドノベル】
表情管理や微妙な心境変化などに機敏になる、文字ベースのゲームやサウンドノベル用のシナリオを提供いたします。
マルチエンドノベル同様、分岐を含めたマルチエンド作品にすることも可能です。ご相談ください。

連作短編・長期契約も歓迎しております。

仕事の早さに自信があります。
綿密にコミュニケーションを取りながら作業することが得意です。
Discord、Skype、チャットワークなど、連絡手段が多くあります。

すぐにご対応することが可能です。
テストシナリオの執筆もできます。ご連絡くださいましたら、迅速にお渡しできます。

ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

業務
映画・テレビ脚本・シナリオ

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

短編~中編で製作いたします。 MAX5000文字ほど 継続のご依頼もご相談ください
280,000

スタンダード

中編以上を作成いたします。 MAX70000文字ほど 継続のご依頼もご相談ください
400,000

プレミアム

長編以上のものを作成いたします 100000文字以上 継続のご依頼もご相談ください
納期
21 日
45 日
90 日
合計
15,000円
280,000円
400,000円

オプション料金

お急ぎ対応
50,000円 / 納期 +7日

出品者

金森 璋
金森 璋 (Akiller-boxmania)

小説など執筆関係のご相談、いつでもお待ちしております。

  • 21 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

どうも、金森璋と申します。
この度ランサーズで小説のサービスを出品しようと思い、実行いたしました。


東京コミュニケーション専門学校に在籍経験があり、小説制作を得意としております。
また、在籍中にGREE社様と在籍校の共同で行われたゲーム「消滅都市」のシナリオコンペティションにおいて優秀賞をいただいております。
ゲームシナリオライティングや漫画原作、ゲームキャラクター設定、登場人物作成、世界観・舞台設定、フレーバーテキストなど、幅広くご対応いたします。

「或型めの」様の他、「冴々碧」様にお名前およびハッシュタグの提供、「メトロミュー」様にシナリオ等提供他、V関係のお仕事も承ってきております。

現在までに150本ほどのシナリオを書き、非常に高い評価をいただいております。
特に世界観、クオリティ、作業への取り組み方、制作スピードなどを評価していただいております。

これまでにpixivやカクヨムなどのソーシャルサイトでの執筆やコミティア、文学フリマ東京等の同人誌即売会イベントに参加してきました。
企画「あなたのために140文字ショートショート書きます!」が人気で、毎度、多くの方にお越しいただいております。
コミュニケーションが好きで、即売会によく参加しています。

仕事の速さに自信があります。
継続すること、モチベーションを保ち創作に接する気持ちが強いです。
綿密にコミュニケーションを取りながら作業することが得意です。
キャラクターへの愛情と、物語に向き合う気持ちは誰にも負けません。
得意ジャンルはアドベンチャー、SF、シナリオ制作などです。条件を出していただければ柔軟に対応します。

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
プロット段階で3回、および初稿段階での修正を2回まで承っております。 以降は、全体料金の10%を修正依頼料としていただきまして、作業を続行します。
特急料金を使って納期を短縮できますか?
可能です。 特急料金をいただきます場合、見積もり金額から10%~上乗せしていただくことで、ご相談を承ることが可能です。 文章量との兼ね合いとなってきますので、擦り合わせを行いながら制作期間を決定いたします。

注文時のお願い

 ご購入前にご依頼いただくシナリオの用途・ジャンルをご連絡ください。
 センシティブな内容など、当方の都合によりお断りさせていただく場合があります。
 連作短編・長期契約はスケジュールを検討の上、ご購入ください。