省エネ適合判定,省エネ計算,CASBEE,環境計画書提出のサポートます

面倒な省エネ計算、CASBEEはお任せください。

アーキ・テオリア

業務内容

省エネ適合性判定員の資格を持つ一級建築士が、住宅・非住宅の建築物省エネ法に関する計算をサポートいたします。またCASBEE、東京都環境計画書、住宅性能評価のサポートも承ります。今まで納品した物件数は1000件を超えています。現場での仕様変更にも別途対応致します。

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
120,000

スタンダード

省エネ適合判定用作業
300,000

プレミアム

省エネ+行政CASBEE
納期
4 日
7 日
14 日
合計
75,000円
120,000円
300,000円

出品者

アーキ・テオリア
アーキ・テオリア (tezutomo)

建築設計・省エネ計算・住宅性能評価・建築物環境計画書制度・CG・CADのことならお任せください!

  • 7 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 千葉県

現在は一級建築士として、設計、既存住宅状況調査、CASBEE届出、省エネ届出、住宅性能評価の申請業務をサポートしております。
建築設計事務所にて20年弱働き、去年から独立し建築設計事務所を開業いたしました。
得意分野は住宅設計、店舗設計、環境に関する各種届出、CAD、CG等です。
また、建築・不動産分野に関するライティングも得意としております。

建築に限らず、幅広い分野で、皆さまのお手伝いができればと思っております。
納期に関しましても、できる限りフレキシブルに対応いたしますのでご相談ください。

東京都環境計画書制度のサポートも開始いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

<資格について>
一級建築士
省エネ適合判定員
住宅性能評価員
CASBEE建築評価員

注文時のお願い

作業の流れ

①物件規模、住戸タイプ数によって金額が変動しますので、サービス購入前に、ダイレクトメッセージで物件概要についてお知らせください。
     ↓
②資料確認後、お見積りをご提示いたします。
     ↓
③お見積りの内容で合意いただければサービス購入して頂いてから作業に入ります。
     ↓
④作業終了後、データを送付します。